12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
お天気に恵まれ、2017年が始まりました。

みんなが健康で暮らせますように…


今年ものんびりハルとの日々を残せたらいいなあと思っています。。

20170101-2.jpg

元旦。。綺麗な富士山が見られました。
ちばぁばの家に車で移動中のハルです。

今年も宜しくおねがいします。。

20170101-1.jpg
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
2016年・・今年も一年ありがとうござました

ハルは来年9歳になります。。
来年もこの巨柴ぽっちゃり娘とたくさん楽しい時間を過ごしていきたいです。

201612-3.jpg

そう。。
今年、ハルにお気に入りメンズ柴っ子ができました♪
その子に会うとハル、超女の子になり、お尻プリップリッ♪
私、ハルよ♪はるかっていうの♪
と、積極的になります。。
来年、写真を載せられたらいいなあ。

201612-2.jpg

みなさま、良い年をお迎え下さい♪

201612はる-1
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)

いちょうの落ち葉道のお散歩♪
黒柴っ子、こゆきちゃんと一緒です。
遠すぎてわかりませんが、左がこゆきちゃん。右がハルちんです。
柴っ子達はそれぞれ散歩を楽しみました。

201611はるちん-4


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ハルと紅葉狩りに。。
あ~四季のある日本に生まれて良かったと思います。。

201611はるちん-3

ハルに紅葉がどう映っているのかわからないけれど
きっといろんな四季の香りを感じているんだろうなぁ。
初めての場所に行くとやっぱり嬉しそうです。

201611はるちん-1

秩父御岳神社のもみじまつり。。
景色を堪能しながら上までハルと登ってきました。
黒っ子のアタマが写っています☆

201611はるちん-2
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
久しぶりの更新です。。
ハル相変わらず巨柴でモリモリ食べて、イビキをかき元気満々に過ごしています。

10月

家の近くのコスモス畑。。
花よりだんごのハルです。コスモス畑にいたら少しは女柴っ子に見えるかな?

201610はるちん-5

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

熱海のアカオ ハーブ&ローズガーデン
日本庭園…相模湾が一望できる素敵な所でした

201610はるちん-2

テーマごとにいろんなお庭があり、ワンコも一緒に入れて
嬉しい楽しい時間でした

201610はるちん-1

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

熱海の海岸にて。。
山無し県生まれ山無し県在住の私
海を見るとテンション上がります↑
ハルは海を見るとテンション下がります↓
でも砂浜の感触が楽しいらしくワッセワッセとテクテク歩行を楽しんでました♪

2016はるちん-4

海岸近くでおもてなし猫さんに遭遇☆
ハル、猫さんにおいでおいでってされたのに
一定距離以上は近づかず精一杯のツーショット☆

2016はるちん-3
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)
彼岸花、この季節にちゃんと咲く。。

昔はお墓の周りにある花でちょっと苦手な花だったけれど

亡くなった人が花の姿でもどってきている気もして、

今では一日でも長く咲いていて欲しいと思う花になりました

ばぁばのお墓参り、ハルは車の中からご挨拶をしました。

20160925-2.jpg

近くをハルとお散歩しました

雨が続いて久しぶりの太陽を浴びてハルちん大喜びで駆け回っていました

稲刈りを待つたんぼが綺麗です♪

柴っ子と稲。。いいわぁ。。

20160925-1.jpg
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
