12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)
まだまだ暑さが続きますが

夕方のお散歩時間は少しだけ過ごしやすい季節になってきました

いつものお散歩公園でお友達ワンコに会えました

それも黒い子ばかりでびっくりです

20160909.jpg

夏の間はみんなお散歩時間も短くなって

ハルをはじめみんな少しぽっちゃりさんになったみたいです。

もう少し涼しくなったらロング散歩で体重を元に戻そうね。

久しぶりにあっても魔法の言葉“オヤツ”にはみんなすばやく反応していて

可愛かったあ♪
* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
お友達の黒柴っ子がハル家にきてくれました♪

並んでお座りしています。おやつを待つ姿も顔も同じ♪

大きいサイズがハルです。顔も大きい…

20160908.jpg

遠近法で。これならハルも巨柴に見えないね。。

柴っ子達。おやつを仲良く食べてササミも仲良く食べました

柴距離を取ってまったりくつろぐ姿にほっこりした時間でした

20160908-1.jpg
* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
過ごしやすくなったハル玉地方
今日の夕方散歩は畑方面に行ってきました♪
暑さが和らいだのでハルも少し歩くスイッチが入ったみたいです
20140829夕散歩②

夏の終わりも近い中、たくさんのひまわりが咲いていました!
なんだか元気出る~!!
20140829夕散歩①

そして!!お友達にもたくさん会えちゃいました!!
なんて素敵な夕方散歩。。7ワンコいるのですがわかりますか?
黒柴っ子のにいなちゃん♪最近ちょっと体重が増えたみたいです。。
大きなごんちゃん♪の後ろから顔だけのぞいています♪
何枚か撮ったんだけどみんなピンボケで…残念。
3シュナちゃん♪手前からネオくん、ノエルちゃん、おやつちょうだいしてるがジョイくん♪
赤柴っ子のぽんちゃん♪
みんなに久しぶりに会えてとってもハルも私も嬉しかった♪
ハルが歩いてくれたら毎日会いたい♪
20140829夕散歩④

お友達にも会えたし、ハルはおやつも貰えたしで大満足!
やっぱりいいなぁ。お友達♪
20140829夕散歩③
* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
ハル玉ハル村地方に用事があったりんちゃんファミリー♪
昨日の夕方チョコッとだけハルに会いに来てくれました。。
ワンコ同士会うのは久しぶりわんこぉ~
20140421りんちゃんきたよ

りんちゃん、さんまさんがお気に入りみたいです
20140421りんちゃんとサンマ

ふと気づくとりんこさん…ハルのカリカリフードを食べてます
(ハルはカリカリフードは誰にも取られないから、おやつをねだって、人間の食べ物ももらえない、
 もう他に食べるものがないとわかってやっと食べます。なので少し残っていました)

自分のカリカリが食べられるなんて夢にも思わず安心しきってるハル。。
りんこさんの姿に体固まってます…笑
20140421りんちゃん、それハルのわんこよ

りんちゃんがフードを食べ終わると
そそくさと確認に行くハル…笑えます
20140421ハル確認する

その後、すねているのか隠れてしまいました…
20140421ハルすねる

りんちゃんパパにナデナデされたら…嬉しすぎて
もうゴキゲンすまいる♪
いつものハルにもどりました♪
20140421ハルすねるけどなおる

何かあったわんこか?
りんちゃんもゴキゲンすまいるです♪
かわいいなぁ~♪
20140421りんんちゃんすまいる

今度はゆっくり遊ぼうワンコね!
またガウガウしようわんこね!
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by まっち
ハルちゃん、突然やってきてフード食べて去ってってごめんね~(笑)
今度りんこのおやつ持ってくから許してわんこ♪
カーテン向うで黄昏ちゃったハルちゃん、申し訳なかったけどでもかわいかった~(´ω`*)

* by にいなママ
私もりんちゃんに会いましたよ*\(^o^)/*

りんちゃんは、よそのおうちのご飯、美味しいのでしょうね❗️
我が家のワガママ娘、にいなもそうです(苦笑)

そして、ハルちゃんは我が家のごはんって美味しかったんだわ~
先に食べておけば良かったかな?
なぁんて考えてたのかな(*^_^*)

また、みんなで遊べるといいですね❗️

* by ハルママ
まっちさま♪

短い時間だったけど会えて嬉しかったです♪
やっぱり幼なじみはわかるんだね~
ガウリながらもまったりしてたもんね。
りんちゃんがフード食べてる時のハルの様子がメチャ面白かったね。
りんちゃんは淡々と食べてたね!
またはるりんでフード食べよう♪

* by ハルママ
にいなママさま♪

にいなちゃんもりんちゃんに会えたのですね♪
私も土手方面にお散歩行けば良かった!

みんなどこのわん子もお家のごはんやおやつより
よそのが美味しいと思ってるんでしょうね♪
面白いです。

またみんなで遊びたいです!
いい季節になってきたのでハルも畑方面に出かけます~♪


個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
夕方散歩はチョコラブのブルーノくんと遭遇♪

ブルーノ飼い主Yちゃんのおススメベンチに向かってお散歩しました

ちょっと小高い場所にあるのでハル玉の町が見下ろせて景色がいい所でした

近くはお散歩で通っていたけどベンチの存在は知らなかった~

お散歩タイムの素敵な休憩場所を教えてもらいました

20140311ブルーノくんと

わんこのおやつタイムを楽しんでいるところです

ブルーノくん待てをしています

この数秒後、もうおやつをもらったハルがブルーノくんのおやつを

横取りしました…

ブーちゃんごめんなさいです。

20140311ブルーノくんと…
* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
