12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
ハルが大好きな梨を買いに出かけた帰りに寄った公園

どんぐり軍団が!!

20160911-2.jpg

一面にコロコロしているどんぐりにびっくりです

20160911.jpg

いつもと違う景色を見ながら、そして今日は涼しくてハルの足取りも軽やかでした

美味しい梨を食べるなら歩いてカロリー消費しておかなくちゃね。。
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
ハルさん8歳のお誕生日のおでかけです

葉山の森戸神社でお参りしてから、神社の先の海岸へ。

2016-06葉山 海岸

ハル、足先だけ海に浸かって気持ちよさそうでした。

人間も足だけ浸かって楽しさMAXでした。

2016-06三浦海岸

場所を移動して城ケ崎へ

2016-6城ヶ島公園

海を満喫できた一日でした
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)
今年はゴヨウツツジの時季に間に合った♪

ゴンドラに乗って綺麗な花が見られました。

散策中、たくさんの人にハル可愛がってもらってご満悦でした

2016-05那須ゴヨウツツジ

那須高原八幡のツツジはもう見頃過ぎでしたがまだまだ綺麗に咲いていました。

2016-05那須つつじ
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-28 (Sat)
とっても久しぶりな更新です。。ブログから遠ざかって5ヶ月!
ハル共々元気にしています。
変わった事といえばハルの体重が少し増加したくらいです。

今日は森林公園に行ってきました。
紅葉の時期で駐車場は車がいっぱいでしたが
園内が広いからか混んでる感が全く無くてのんびりお散歩できました♪
20151128森林公園-1

木々も色づいているものもありました。
夜はライトアップしていて綺麗そうです☆
20151128森林公園-4

ハルは落ち葉のカサカサがたまらないらしくテンション↑↑で
歩いていました
20151128森林公園-2

満足じゃ!!
20151128森林公園-3
巨柴ハル、貫禄たっぷりです。
朝晩のハルのお散歩範囲を見る限り、ハルより大きい柴女子には会った事がありません。。
柴男子をも追い抜く体重。今日もいっぱい歩いていっぱい食べました。

今年のうちにハルとの記事を遡って書きたいと思ってます!!
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
先々週、ハルと那須に遊びに行ってきました
お天気がとっても良くてお遊び日和

クレートに入って約4分のロープウェイ体験しました。
(クレートは貸し出ししてくれます)
那須・茶臼岳7合目~9合目まで景色を楽しみました
たぶん、ハルの心臓はバクバクだったはず。
20150401-1.jpg

着いた先には!素敵な景色が広がっていました!
20150401-2.jpg

ここは9合目なので小一時間歩けば頂上に行けるみたいなので
ちゃんと準備して次回は頂上まで行きたいです
ハルは雪に大喜び♪
山を駆け上がったり降りたり楽しみました
20150401-4.jpg

真っ白な雪でまぶしいほどの中を元気いっぱい走るハルを見て
私も元気いっぱいになりました
20150401-3.jpg
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
