12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
今日はシェリーちゃんママとランチ♪

ランチ場所新規開拓で‘ビストロプライム’に行ってみました。

お店の雰囲気も良くてお料理も美味しかったです。

店 料理1
料理2 料理3

ランチの後、シェリーちゃんの家にお邪魔しました。

ママとのおしゃべりに夢中でシェリーちゃん姿はこの一枚。。。

ごはん食べてる姿です♪

相変わらずフワフワでかわいかったです♪

しぇりーちゃん♪

たくさん話せてシェリーちゃんに癒されて素敵な一日でした。。
* Category : マー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
紅葉狩りに行こう!という事になり、女子3人組で新座の‘平林寺’に行ってきました♪

駅からテクテク歩いて、こんな風景にも出会えました。。

柿の木

門を入ると、素敵な景色がお迎えしてくれました。

門をくぐると

真っ赤でした…。赤という言葉では言い尽くせない、何十種類もの赤です。。

綺麗

やっぱり日本に生まれて良かった♪

いい♪

落ち葉のじゅうたんがかわいらしいです♪

落ち葉のじゅうたん

そしてこのもみじも♪

かわいい♪

自然の偉大さに元気をもらった一日でした。。

まっ赤

また違う季節に訪れたら、別の表情を見せてくれると思います。

電車で手軽に行ける素敵な場所がひとつまた増えました♪

ポーズ

ワンコは中に入れないから、ハルさんとは、また別の場所に一緒に行こうね♪

行きたかった
* Category : マー
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
急に秋になってしまった今日この頃…。。

寒暖の差に体がついていけてないハルママです。


今日は、お隣のシェリーちゃんママとランチに出かけました♪

シェリー姫とハル姫はお留守番子です…(ごめんよぉ…ママ達すぐもどるから。。)

寒かったので、アツアツの石焼きランチ!を頼みました。

やけどしないようにハフハフしながら食べてると、体もポカポカしてきていい感じ♪

ワンコ話もたくさんできて、私はご機嫌さん♪です。

0928あつあつ

食後に、茜茶(あずき茶)を飲んで更に体ポカポカ♪

あ~喋ってるとあっという間に時間が過ぎていく~。。

姫たちの元へ帰らねば…。。

シェリーちゃんママが我が家の姫にも会ってくれて、

黒い姫は大喜びで‘喜びの舞’を披露してました(笑)


お相手してもらって大満足でコタツ寝してました。

その姿を見ながら私もウトウト…(危険すぎる!コタツに入るとすぐ寝ちゃう!)

0928眠り犬

楽しい一日だったあ~♪
* Category : マー
Comment : (-) * Trackback : (-) |
