12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
家の近くの花火大会にハルを連れて出かけてみました。

花火の音が大丈夫か心配だったけれど、夜のお散歩が嬉しくてグイグイ

引っ張って歩きました。

綺麗です♪

0731花火大会

いつも散歩する畑のあぜ道には人がいっぱい座って花火をみていました。

ちょっと空きスペースがあったので、私達もそこにどっしり座って花火を見ていました。

私達の前にいた方もポメラニアンと一緒に花火を見に来ていて、

ハルはそちらが気になる様子…(写真を撮りましたが、暗闇に黒毛ハルがわかりにくくてボツ…)

0731花火大会-2

今度は私達の後ろに座っていた女子高生達が屋台で佐世保バーガーを買ってきました。

ハルはバーガーに釘付け!!お姉さんたちをガン見です(汗)

“チョーそのマユ面白い!”“チョーうけるぅ~”などなど笑いをとりました。。。

持って行ったハルおやつでごまかしつつ最後まで見ることができました。

0731花火大会-3

来年はちゃんとシート&ビール持参で行こうっと。

バーガーもね!

0731花よりバーガー





* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by はなママ
ハルちゃん、花火へっちゃらだったのね。
音に敏感だと
きれいな花火も一緒に楽しめませんが
ハルちゃんは大丈夫ですね。
それにしても、女子高生。
麿まゆがおもしろかったのかしら~
かわいいのに失礼よねえ~プンスカ!

はなママさま * by ハルママ
カミナリが鳴ると、なんとな~く側にすりよってくるので、
花火はもしかしたらダメかなと思って連れて行ったのですが、
ハル鼻が屋台からのカオリをキャッチする能力が
花火音よりも上回っていたようです(笑)
麿マユ、超(笑)うけてました…。。

