12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
埼玉に遊びにきてくれた凛ちゃんとドックランへ行きました。

車でお迎えに行くと相変わらず、車大好きのりのりりんこさんです♪

運転席が大好きみたいで、運転中のハルパパにジワジワ近づいていってました(笑)

0529出発

にいなちゃんは、後部座席のヘッドレストの後ろの狭いスペースを確保して、まったりさん♪

同じ柴っこなのにそれぞれです。

0529ここよ

無事にドックランに到着すると!

きゃ~いました♪ 優しくおっとりな男の子のシバくん♪

相変わらず、落ち着きをかもしだしてる…。

0529シバくん

りんちゃんはカエル足でくつろぎ中の所、ハルパパに撫でられてご機嫌さん♪

0529にこ

そしてりんちゃんのお友達のペコちゃんもランに遊びに来てくれて、

ハルも初めてのご対面~♪

ペコちゃんの体重5kg…ハル9.85kg… ほぼ2倍~2ば~い♪

ペコちゃんはとっても走るのが早いキュートな女の子です♪

0529うん

ドックランに大きな子が遊びにくると、サササ~っと避難するにいなちゃん。

様子をうかがって、大丈夫かなと思うと、

0529ここで

に~ん!と笑顔で登場です。

0529きゃは

普段の散歩風景と変わらない女子プロレスごっこをしてると、

ハルの顔が~!!ブサイクっ子になってました。。

0529うぎょ~

私もプロレス~!と凛ちゃん。なんと戦いを挑んだ相手は凛ちゃんママの足!

相手を間違っちゃったね(汗)

0529がぶがぶ

いっぱい走り回って、柴っこ達とたくさん遊べて、ハルも私もご機嫌な時間を過ごせました。

最後はオヤツさまの力を借りて、柴っこ記念撮影です。

5柴っこがみんなカメラ目線してくれるのは難しいです。。。

0529にこにこ
* Category : お友達
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

素晴らしい!! * by 麦
ハルママさん、麦母は復活しました☆
ご心配&優しさ溢れるコメント、
ありがとうございました♪

1枚目の「しゅっぱーつ」写真も可愛いけど、
最後の5柴っこ・・・・
何ですか!この夢の様な世界は~v-11
麦ではなく、私もこの中に入りたかった。。。。

楽しそうですね! * by こゆきまま
いつも楽しみに読んでますよ~v-238
りんちゃんに会えてよかったですね!

みんな仲が良くて羨ましいです。
こゆきはいつも反対側の土手をずっと歩いて住宅街コースに入るのがお気に入りなので、なかなかみんなに会いに行けません・・・

お友達と遊ぶよりも一人でまったりが好きなのか、それとも、私の育て方が良くなくて、遊べないかわいそうな子にしてしまったんじゃないか、とか、時々考え込んでしまいます。
無理強いするのもかわいそうなので、孤独が好きなのも個性と思って接してますが・・・

それにしてもハルちゃんの生き生きとした顔を見ると、こゆきが心配になります。

考えすぎでしょうか・・・

* by まっち
埼玉に着いてからずっと楽しかったです♪
ハルちゃん、前よりも身軽になってて驚いた!(笑)
凛は太ったせいか体がなまったのか
ハルちゃんの半分も走らなかったよ!!
でも、いつも通り遊ぶわんこ達を見てなんだか安心しました~^^
わんこ同士にも友情があって、それは不変ですね♪

ハルちゃんのブチャイク顔~撮られちゃったのね(笑)
でもそんなハルちゃんも、どれも可愛かった♪
また遊べる日を楽しみにしています~^^

楽しかったよ♡ * by シバママ
先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
さすが『オヤツさま!』5柴可愛く撮れましたね~♪
ハルちゃん・にぃなちゃんのプロレスごっこ、毎回おもしろくて笑いすぎて、お腹痛い!!!
動かない&遊ばない、うちのシバですが、またいつか遊んでやって下さいね♡

楽しかったよ♡ * by シバママ
先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
さすが『オヤツさま!』5柴可愛く撮れましたね~♪
ハルちゃん・にぃなちゃんのプロレスごっこ、毎回おもしろくて笑いすぎて、お腹痛い!!!
動かない&遊ばない、うちのシバですが、またいつか遊んでやって下さいね♡

麦さま * by ハルママ
麦母さん、復活して良かったです♪
麦ちゃんもひと安心ですね。
でもまだ無理は禁物ですよ~!
柴っ子に囲まれると本当に幸せ気分になれますよね。
わんだーらんどだ~。是非麦ちゃんとも
記念撮影できたらいいな~♪


こゆきママさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルのブログを見てくださっていてありがとうございます。

久しぶりに凛ちゃんに会えて嬉しそうなハルでした。
幼なじみで安心するのでしょうね。

こゆきママさんのいっぱいの愛情の中で育ってるこゆきちゃんです!
心配しないで大丈夫と思います。
みんなそれぞれの個性があるし、その子の思う楽しさ幸せもそれぞれだと思います。

こゆきちゃんにまたオヤツあげたい~♪
また会えたら嬉しいです。たくさんお話したいです♪


まっちさま * by ハルママ
少し、疲れはとれましたか?
凛ちゃんは元気を盛り返したようですが…
(壁紙事件、凛ちゃんらしい…(笑))

ハルのブチャイク顔撮っちゃった(汗)
あんなに頬肉が寄っちゃって!
今度じっくり伸ばしてみます。

またマンション前を通る度、凛ちゃんを待つハルの
日々が始まります。
また会える日まで元気いっぱいで過ごしていようね!

シバママさま * by ハルママ
こんにちは♪
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
シバくんのおっとり気質が羨ましい…。
食事中もシバくんの気配無かったですもん(笑)
シバくんパパがゆっくり食事をしてる横で、
ハルパパは自分のプレートをしっかりガードしながら
ハルをかわしながら食べてる姿が落ち着きの無い我が家を映してました(笑)

また是非遊んで下さい♪

久しぶりです~ * by チャチャミ
ハルちゃんの100%の笑顔!!
あ~可愛い。カワッテナ~イ。
うぎょ~顔も私的にはストライク!!

もう、ハルちゃん家に遊びに来てください~
会いたいです~
(北海道だけどi-229

