123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
昨日の夜、ロバくんと遊んでいたハルです。

嬉しそうにピーピーならしながら、ロバくんとたわむれていました…。

ふと気づくと、破壊妖怪ハル~に変身していたらしく、

ロバくんがセツナイ姿になっていました…

0629ロバくん

ロバくんのおパンツが気になったようです。

0629ほっといて

ロバくんの尾っぽにおパンツが縫い付けてあったので、

スッポンポンにならなかったロバくんです。

それより、目の緊急手術しなくちゃね♪

0629やめて


ロバくんを休養させてあげるかわりに、今度はパパがハルの相手です♪

0629あはは~

嬉しそうにベロ~っと舌が出ています。

0629が~

破壊妖怪ハル~から通常ハル~にもどりました。。ほっ…。。

0629まーっくす

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

湿度の高い今日この頃…。。体が重いです…。。

ハルは本当の意味で重くなってしまい、

先日、病院で体重をはかったら10.45キロ!!になってました。

やせなくちゃね。。。
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
