12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
今年も残りわずかです。。

数日前からくしゃみ&鼻水のハルさんですが、昨日、お医者さんに行って

お薬飲んだら、だんだん復活してきました♪

1229ちは♪

今年もお友達とたくさん遊び、走りまわりました♪

ハルを通して私もたくさんの方と知り合う事ができて感謝でいっぱいです!

1229にん!

今年の夏に、骨折というアクシデントもありましたが、

ワンコ仲間に支えられて、ハルもダッシュ走りができるようになりました。

本当にありがとうございました。。

1229骨折

来年もパワフルに走りまわり、マッチョハルに磨きをかけたいと思います。

また、宜しくお願いします。

今年の更新は最後になりますが、皆さま、良い年をお迎え下さいね♪

お正月は寒そうです。。風邪ひかないようにあたたかくして下さいね♪

ありがとうございました♪

1229よいお年を♪
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
