12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
昨日は、彩湖・道満グリーンパークにハルと遊びに行ってきました♪

初めて公園にハルも私もテンションがあがります。

0219きたよ

お花畑のパンジーにもご挨拶です。

0219ぱんじぃ

彩湖の水際は慎重に歩くハルです。ちょっと足を入れては出て~そしてまたちょっと入る(笑)

0219はじめて

わんこOKのとっても広い場所でのびのびと遊ぶことができました。

柴っ子にも会えました♪

1歳の赤柴ちゃんは、やんちゃな女の子で畳や柱をかじって家がボロボロです。
と飼い主さんが話していました。。水が大好きで、彩湖にグイグイ入っていったそうです(笑)

7ヶ月の黒柴くんは、マロ眉がくっきり美男子さんでした。
動きがパピーちゃんでかわいかった~。

0219① 0219②
0219③ 0219④

こんなお友達?にも会えました♪

0219かめ

グラウンドでスイッチが入ったハルは、体力限界まで走り、最後の方は足がもつれ気味でした(笑)

0219砂場1 0219砂場2
0219砂場3 0219砂場4

昨日はちょっと、外ランチには寒かったですが、楽しい時間を過ごせました♪


☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆

今日の夕飯わんこバーグは、ハルのぷっち~早期消滅の願いをこめて!

0220わんこバーグイン漢方 0220うま
* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
きゃ~ハルちゃん道満に来てたのぉ~♪
行けば良かった!!!
かわゆいハルちゃんに会いたかったなぁ~~(*^_^*)
道満も気に入った様子でニコニコ飛びまわってますね☆
ハンバーグ美味しそうv-238
愛情たっぷりのご飯でプチッも消滅すること間違いなしですe-460
頑張れ~~ハルちゃん!!

ちきに温かいお祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
ちきも頑張るねん♪

* by ハルママ
はじめて道満パーク体験、楽しかったです!
広くていいですね♪
バーベキュー広場からは、美味しいカオリがしてました(笑)
もう少し暖かくなったらまた行きたいです♪

今回のワンコバーグ、漢方薬がちょーっとだけ
混ぜ込んであります。ぷっち~が少しづつ小さく
なってきてくれたら嬉しいです。
ただでさえおとぼけハル顔なのに、ぷっち~が
加わってもうパワーアップです。。

ちきお姉ちゃんのような素敵レディを目指すわんこ!(byハル)

* by mugi☆
とっても楽しそぉ!
ご満悦顔のハルちゃんがいっぱい♪

私も旦那もいつも忙しくて、
なかなか麦を遊びに連れて行けないので
ハルちゃんの笑顔を見ていたら、つい、
家でお留守番中の麦を思い出し「ごめんね」
って感じです。。。

ハンバーグ美味しそうですね。
少しお薬とか混ぜてあるんですか?

可愛いハルちゃん * by よしえ
とても楽しそう~
それに笑顔が本当に可愛いですよね
あぁ撫で撫でしたいなぁ

ハルちゃんが着ている洋服も、ハルママさんの手作りですか?
ワンコハンバーグ作ったりと、色々な事をされてますね

mugi☆さま * by ハルママ
お留守番している黒い子をふと想うと遊びに連れて行ってあげたい~
と思いますよね。。
ハルは外に遊びに行くのはもちろん大好きですが、
どこかへ行かなくても、パパと私とハルの群れでいるのが
落ち着いて好きみたいです。←…と勝手に考えてます(笑)

ワンコバーグもどきには、漢方薬が少し混ぜてあります。
赤ぷっち~の威力も終息気味でかさぶたになってきました!


よしえさま * by ハルママ
よしえさんに撫で撫でしてもらったら、
ハル、メロメロになっちゃいます♪

ワンコ服ですが、不器用な私なので今のところ、
この形しかできません(笑)夏にむけて、黒い子用
白服を作ろうかなぁと思っています♪
ワンコバーグもどきは、赤ぷっち~退治の薬を混ぜ込む手段です(笑)
早く治って欲しいです♪


ハルママ様 * by ゴエママ
ハルママ様 すごいです!ハルちゃんのお洋服ハンドメイドしちゃうなんて 素晴らしい!しかも和柄で素敵です!  それにしてもハルちゃんもカジカジすごいですねぇ(笑)仲間に入れなくてカジカジ…想像するだけで愛らしいです!広い公園をあんなに伸び伸び足り回れて羨ましいです!そういえば ゴエモン久しく走ってないなぁ(^_^;)

ゴエママさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハル、スイッチ入っちゃうとメチャ走りします(笑)
変な格好で走るから、また骨折したら…と
こっちはドキドキします。

先日、東武野田線近くの畑をお散歩していたら
かわいい♪ビーグル犬に会いました。
飼い主さんと少しお話したのですが、ゴエモンくんとは
とっても仲良しなんですって言ってました。。
ゴエモンくんに会う前にゴエモンくんのお友達と
先に出会ったハルです♪

* by よしえ
麦チャンの所で見ました
ハルちゃん一家も無事でなによりです

よしえさま♪ * by ハルママ
コメントいただいていたのに
こんなにお返事が遅くなって申し訳ありません。
心配していただいてありがとうございます♪

ブログの更新がとても久しぶりになってしまいましたが
これからもハルを宜しくお願いします♪