123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
いつものお散歩コースです。

ひと雨毎に、雑草がぐーんと伸びる土手。そしてからし菜の花もぐーんと伸びて

咲いていました。花の香りが散歩道に漂っています。

0424からし菜の花咲いたよ!

先週はハルパパの入院でハルもさびしんぼうになってましたが、

もうすっかり良くなり退院できて、ウキウキハルに戻りました♪

群れは一緒にいるのが安心だそうです。

0424芝桜も咲いたよ!

今、一緒にいられる事に感謝です…。。。

0426コロちゃんのおじいちゃん花

お休み中に長野ばぁばの所へハルと行ってきます。

ハル、久しぶりのばぁばとの再会です。

* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

パパさん退院良かったです! * by ゴエママ
ハルちゃんになかなか会えず 心配していました・
パパさん入院してらしたんですね!大変でしたね。
そして退院おめでとうございます!ハルちゃんもパパさんが帰ってきて心強いでしょう!
ハルちゃんの元気な姿を拝見出来て嬉しいです!
ご家族様が健康でありますように…❤

* by 麦母
ハルパパ、大変でしたね。。。
でも、退院おめでとうございます!ハルママもハルちゃんも、そして
病み上がりのハルパパも良いGWを
お過ごしください!
ハルパパはくれぐれもご無理をなさらぬ様、
ご自愛下さい。

長野ばぁばまでの道中、気を付けて
行ってらっしゃい~☆

* by よしえ
ハルパパさん入院してたんですね
でも元気になったようでなによりです
そしてハルママさんも色々お疲れ様でした
ハルちゃんも寂しかったでしょうけど
我慢してたのでしょうね
やはり家族は一緒が一番ですよね
ハルちゃんの笑顔が物語ってます
長野で、無理せずにゆっくり休んで下さいね
よい連休をお過ごし下さいな

ゴエママさま * by ハルママ
ご心配おかけしました…
やっぱり健康一番ですね。
ハルも群れが揃って喜んでいます♪
ゴエモンくんもみんなで楽しいお休みを
過ごして下さいね!

麦母さま * by ハルママ
ご心配おかけしました…
長野から戻ってきました!
今までGWは混むからと帰省を避けてきたのですが
地震もあって、母の様子を見に帰ったのですが
渋滞で黒い子はげっそりな感じでした(笑)
また長野での様子をブログに書こうと思います。。

よしえさま * by ハルママ
ご心配おかけしてすみません…
もう黒い子筆頭にみんな元気満々です!
長野から戻ってきました。
またハルの様子を書こうと思っています。
連休後半、よしえさんもセンくんと楽しい時間を
過ごして下さいね♪

こんにちは! * by ゴエママ
善光寺…長野 素敵なところですね!
ハルちゃんも大変笑顔で♪何よりパパさんが元気になられて良かったです!
楽しいGWになりましたね!
これからもハルちゃんの笑顔楽しみにしています❤

ゴエママさま * by ハルママ
私は冬の長野の朝が好きです。
ピンッとはりつめた空気がたまりません。
寒いのは苦手ですが(笑)
今日は大宮第二公園に行ってきました。
暑かったからかあまりワンコの姿はありませんでした。
ゴエモンちゃん、ママとのボール遊び楽しかったでしょうね♪