12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
ハルさんのお友達の家の柿がたくさん実ったので、

ハル家、柿をいただくことになりました。。

柿がいっぱい

完熟した柿をむいてもらってハルさんゴキゲンでペロペロしています。

完熟うまっ

家でももらった柿が欲しくておねだりです。

むいてなの!

何でも美味しそうに食べます。

いただくの

そして同じ日、北海道からにんじんが届きました。

柿もにんじんもオレンジ!

ビタミンカラーで元気いっぱいになれそうです。。

にんじん到着

にんじんは毎朝ジュースにします。

材料

ばぁばと私とハルの分です。

パパは出勤時間が早く、早朝からジューサー音を出せないので

平日は飲めません。。

ジュース

ハルもにんじんジュース大好きです♪

うまうま
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 麦
なんて健康的なんでしょう!
柿ももぎたて、人参も泥付きで新鮮そのものですね♪
柿をたくさん食べて風邪知らず、医者知らず!
人参のカロテンで身体のサビをお掃除!
朝と昼と夜の寒暖差が激しい今日この頃、明日からは
日中でも寒くなるらしいので体調管理気を付けましょうネ。

* by kei(シェリママ)
立派な柿だね♪
ハルちゃんは新鮮でおいしい物を食べれて幸せだね(^^)
朝、野菜と果物で酵素を摂ると、身体にとってもいいそうなので
うちの近所は早起だし、音は気にせず、
パパさんにも飲ませてあげてね~(*^_^*)

こんばんは! * by ゴエママ
ハルちゃん ニンジンジュース飲むなんて 健康的!!!柿も美味しいですよね(^_^)ハルちゃんは人間のちびっ子の様ですね!ほんっと可愛いです❤

麦さま * by ハルママ
年を重ねるごとに季節の変わり目に
体がついていかなくなってるハルママです…。
ばぁばの体の為にとにんじんジュース製造してますが、
体のサビが取れて元気になって欲しいと思います。
ハルもいまのうちから飲んでサビを溜めない体になるといいな。
ハルはりんご>にんじんなので本当はりんごジュースがお望みです♪

keiさま * by ハルママ
ハル家のジューサー音は草刈り機みたいな音です!
毎日ジャーキー代を稼ぎに行ってくれている
パパに飲ませたいのですが、いつか?新しい家が決まって
ある程度防音の効いた家で稼動したほうがいいかなあと思ってます(笑)
ハルには小さなお皿でにんじんジュースをあげたのですが
3杯おかわりしました。。

ゴエママさま * by ハルママ
いつもハルを褒めていただいてありがとうございます♪
食べ物を前にしてのただの食いしん坊なんですけどね…。。
何でも良く食べてくれるのでこちらもついつい嬉しくなって
多くあげすぎてしまいこの巨大柴っ子です。。

