12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
バタバタのハル家の引越し…無事終わりました。

引越し前の雪!そして雨!寒い~中の民族大移動でしたが、

パンダマークの引越し屋さんが笑顔で頑張ってくれて

ハル家の荷物が新しい家に移動できました。

終わったよ

ハルさん、なんだかウキウキしています(笑)

相変わらずオヤツ好きで、場所が変わろうがお構いなしで

食べる事命!です。

うまうま

段ボールを片つけている横でスヤスヤしております…。。

無

そして時には日光消毒しております…。

無無

荷解きでクタクタな私の横でこれまた気持ち良さそうに眠っております…

おやすみ

まだまだいろんなものが散乱中のハル家です。

でも、引越し少し前に緊急入院したばぁばも退院できたので

のんびり楽しみながら片付けしようと思います。

新しい場所で近所の人も知らないし、ちょっと心細いハルママですが…

みんなで楽しく暮らしていけますように…♪


~お散歩~

朝のお散歩コースを開拓中です。いい場所がみつかるといいな…

夕方のお散歩は今までお友達と遊んでいた場所まで歩けるので

ハルはお友達に会えるとゴキゲンさんです。



* Category : ハル日々
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
お引っ越しが終わって、少し落ち着きましたか?
お母さんが退院されて良かったですね(^^)
吹き抜けのリビングと日当たりのいいお部屋、
きっと喜んでいることでしょうね♪

ハルちゃん、新しい広いお家で寛いでいますね♪
日向ぼっこも沢山できていいなぁ~(^_^)

落ち着いたら、お散歩がてらハルちゃんと遊びに来てね(*^_^*)

keiさま * by ハルママ
keiさん~♪
コメントありがとうござます!
柵越しに会えなくなって寂しいです。。
ハル、窓からじぃ~っと外を見つめて(のぞいて)います。
keiさんの姿を探してるのでは?と思うくらい。
先日、窓越しに黒猫と見つめあっていました(笑)

ばぁばも喜んでいます。体調がイマイチですが
楽しく暮らしていけたらいいな…と思います。

頑張って片付けますので落ち着いたら遊びに来てくださいね♪






おはようございます! * by ゴエママ40
毎日寒いですね!
ハルちゃんが楽しくお散歩出来そうな道沢山ありそうですね!お友達わんこにもいっぱい会えて良かったです♪
食べてる時のハルちゃん ほんっと幸せそう(^^♪

これからもお散歩道開拓楽しんで下さいね!

ゴエママさま * by ハルママ
ハル、食べてる時はこの上ない幸せ!な顔になります。
食いしん坊で困ります。
痩せないといけないのですが…。

家は移動しましたが夕方のお散歩道では
お友達ワンコに会えるので良かったです。
朝は初めてワンコさんが多いので
ちょっと緊張気味のハルです。

きっとゴエモンくんもお引越しをして
最初はドキドキだったのではないでしょうか?
黒柴っ子のお友達はできたかな?

* by 100%mugi
最後の写真の寝姿、麦と全く同じ(笑)

一枚目の「終わったよ~」の顔、最高♡!!!