1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
眠った後に時々する、‘スリスリ運動’

私にはブーたれてる姿にしかみえません。。

たいくつ

刺激的

そして眠りながら、ふざけてるようにしか見えないハル。。

いないいない

ば~

はずかしっ
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 100%mugi
麦もよくジュータンにスリスリしてます^^;
スリスリクネクネして、そのまま固まって動かなくなったり。

現在、尋常では無く毛が抜けているので
ジュータンは途端に真っ黒になり・・・・
換毛期なのでしょうけど、尋常じゃありません!
ブラッシングしても切りが無いくらいだし、
部屋中に麦毛がモワモワしていて掃除機かけまくりです^^;


* by よしえ
あらハルちゃんはお尻にハートがあるのかな?
ハルちゃん、とても可愛いじゃないですか~
無愛想なセンと比べると、行動がとてもカワイイです
そう、またマロ君のブログにセンを載せて頂きました
ブサイクで笑える写真です
良かったら覗いて見て下さいね

* by チャチャミ
おひさしぶりで~す。
お引越しが終わったのですね~お疲れ様でした。
新しいおうちでもすっかりなじんでご機嫌のハルちゃんですね。
そちらはすっかり春ですね~。
新しいお散歩コースをたくさん開拓してくださいね~
また、遊びに来ま~す。

麦さま * by ハルママ
コメントありがとうございます。。
お返事遅くなって申し訳ありません。。

麦ちゃんもスリスリするのですね。
あのスリスリ途中の固まった格好が
またなんとも言えずかわいい←親ばか丸出し(笑)
麦ちゃんは換毛期なのですね。
ハルの友達の柴っ子もモッサモッサ抜けてます。

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。

見ましたよ~!!お風呂上りのセンくん!
メチャかわいい~♪
ほっかむり姿、最高!そしてスマイル顔!
ひと仕事終わったぜィ!みたいな顔でかわいいです。
またセンくんを見られるのを楽しみにしています。


チャチャミさま * by ハルママ
コメントありがとうございます。。
返事が遅くなって申し訳ありません。。

ホントお久しぶりです!お元気ですか?
虎徹くんのブログに遊びに行ってもコメント残さず
すみません!!
まだ雪がいっぱいですね。
ハルも真っ白な雪の中を思いっきり走らせたいです!
埼玉も今年はちょっと積もって、ハル大はしゃぎでした。
虎徹くん地方は空気も綺麗だしいいな~。。
いつかハルを連れて遊びに行きたいです!

ハルママ様 * by ゴエママ
まだまだ梅がきれいですね!ハルちゃんの元気なお姿見れて嬉しいです!!
まだまだ朝晩冷えますね!体調崩されませんように!
これからますます花粉のキツイ季節になりますね!
花粉症は大丈夫ですか?
うちのゴエモンは思いっきり花粉症です!朝起きるとくしゃみが止まらず可哀想ですが何だか笑ってしまう今日この頃です!

ゴエママさま * by ハルママ
ゴエちゃん、花粉症なんですね…。。
つらい季節ですね。私もこの時期は漢方薬が手放せません。
ワンコはお鼻が濡れてるから花粉がつきやすいかも…。
お散歩でもマスクできないし。。
頑張れ!ゴエちゃん!

今年は大宮公園の梅が長く楽しめました♪
ハルは花よりダンゴでした(笑)

