123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
日曜日、お天気が良かったのでパパとハルとテクテク近所をお散歩してきました。
桜がとっても綺麗で、お花見で賑やかな休日でした。

咲いた♪

桜が綺麗に咲いているこの土手…
ハルの骨折現場です。
最近ここで遊ぶことはないけど、ここでハルが走ると怖くてしかたありません。
スイッチ入ると弾丸のように馬鹿っ走りするので
ヒヤヒヤします。

桜

前に住んでいたお家の近くのパン屋さんでピザを購入♪
ハルはお店の外で待て!してました。

パン屋さん♪

その後、前に住んでいたお家の前を通ると、
自分の住んでいた家は素通りして、お隣のシェリーちゃんの家に入っていこうとしました(笑)
いつもオヤツもらっていたもんね♪食べ物の事はちゃんと覚えてるハルです。
お昼時だったのでシェリーお姉ちゃんに会うのをガマンして家へと向かいました。

この日は体調がイマイチで一緒に桜を見に行けなかったばぁば。
近くの農産物直売所に吉野桜が売ってたので
お家でお花見です。

お家でお花見

10000歩コースのお散歩。楽しかったです♪
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ハルママさんへ * by よしえ
こんにちわ
ウチの方も、都心から遅れる事1週間
先週末に桜が満開になりました
カメラを持って、2人と1匹で桜散歩をしましたよ
でもモデルには不向きなセン君
撮れたのはいつもの苦悶顔の写真ばかりでした
ま、それも可愛いんですけどね

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
苦悶顔…(笑)だったのですね。。セン君。
桜をバックにした柴っ子セン君見てみたい♪
花も咲き始めてお散歩にはいい季節ですね。

ハルもモデルに不向きです。
カメラ向けると絶対視線を外します。
オヤツのカサカサ音にだまされて、ついカメラを
見ちゃう感じです。