12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
昨日、夕方になってもお散歩に行く気配がないので
なんか不審そうに私の顔を見に来るハル。

‘今日は夕方散歩じゃなくて、夜散歩だよ!’

ハル地域の花火大会に黒い子がどこまで花火を理解できるかわからないけど
連れて行く事にしました。

浴衣ハル

暗くなってきたので出発です!
テクテク歩いて芝川沿いに到着!
ちょうど花火があがり始めて綺麗でした。

hanabi.jpg 花火
花火2 花火3

ほどよく風も吹いて気持ちのいい夜です。
レジャーシートを敷いて花火を楽しみました。
なかなかおとなしく花火を見てた?ハルです。


最後まで綺麗な花火を堪能し、家路につきました…。

きれい


家に帰ってパパが、から揚げ&ビールタイムをしてると
黒い子、甘え作戦でから揚げを狙います。

ちょうだい

それでもダメだとテーブル叩きます…

からあげください
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

浴衣ハルちゃん可愛い!! * by ゴエママ
花火大会でしたかぁ(*^_^*)とても綺麗ですね!何だか懐かしいです。。
去年はそちらで花火見上げていましたよゴエモンと。
浴衣も良く似合っていますね!ママさんの手作りでしょうか?(*^_^*)ほんっと可愛いです(*^_^*)
また 会えて良かった♪
毎日暑いのでお身体 大切になさって下さいね❤

* by ラムンズ
ハルちゃん!!可愛い♪♪♪浴衣も似合ってる!!

ハルちゃんは花火の音も怖がらないたくましい子♪

ラムネとあんずもこないだ久しぶりに会えて嬉しそうだったょ♪暑さにバテバテだったけど…

また遊んでね(^-^)v

ゴエママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

花火、綺麗でした。
去年はゴエちゃんも見てたんですね。
ゴエちゃんも花火の音大丈夫なんですね。

浴衣は前に住んでた家のお隣のシェリーちゃん
(パピヨン)ママからのいただきものです。
可愛い柄を選んでくれて、やっと着せる事ができました。
夏は浴衣ですよね…花火大会にも浴衣姿の女の子が
いっぱいいました。
私が浴衣着るのは温泉旅館くらいです(笑)

ゴエママさんもゴエちゃんも暑いので体を
大事にしてくださいね。

ラムンズさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

毎日暑くてお散歩が大変ですね…
なかなかいい時間帯に畑方面にいけなくて
会えないけど、また一緒に遊んで下さいね。

ラムちゃん、少しは体力回復してきたかな?
また一緒に走ろうね。

ラムンズさんも暑いので無理せずにね。
時間かけずに美味しい料理で乗り切りましょうね☆

* by よしえ
ハルちゃんの浴衣、可愛いすぎます!!
ちょうだいのあんよも鼻血もんです!!
ハルちゃん、花火大丈夫なんですね
センはダメで、小屋に入っちゃいます
人が近くにいると、寄ってきます
(ちょっと可愛い時です)
太鼓の音もダメで、お祭りとかもダメです
なので雷ももちろんダメ
あれっ?結構ビビリ犬?

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

センちゃんは花火の音苦手なのですね。
近所のワンコさん達も結構花火の音はダメみたいで
花火大会の間はお家でずっと抱っこされてる子もいます…。
ハルはきっと鈍感なんですね。

センちゃん、黒柴マロちゃんのブログで登場してましたね♪
センちゃんスマイル最高!です。
かっこいいし可愛いし♪
センちゃんのお散歩コース、いいですね!
ハルも体験したいです♪

