12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
今日は岩槻公園までお散歩に行ってきました♪

久しぶりに来ました。。
門

東日本大震災の時に壊れてしまった橋が

渡れるようになっていました。。

橋渡れたよ

また一緒に歩けて嬉しいね…。

岩槻公園






岩槻は人形の町で、ひなまつりも近いので、つるし雛やお雛様が

店先に並んでいました♪

去年、岩槻で年に一度人形供養祭がある事を知り

40数年飾った私のお雛様をお焚き上げして供養してもらったので


お人形

今年は飾るお雛様がありません…

ハル用に何か考えないとなぁ。。

梅
(これ↑は大宮公園お散歩で撮った写真です2/10)
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 陽子
うちのラムにはピンクヒラヒラスカート、リクには白襟付きのタキシードを着せてみたい。

でもネコは相当小さいときに着せる癖をつけておかないと、服着せるとかたまってしまう・・。
首輪はそのつもりでちいさい時から付けてたからいっぱいつけても平気になってるけど、服はだめだ~。着せたいな~。

いいな~、ハルはかわいいボーダー。

陽子さま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

リク&ラムちゃんのタキシード&ヒラヒラスカート姿見たいです♪
ハルのお友達ワンコも服を着せると固まる子多いです。。

首輪が大丈夫だったらバンダナは大丈夫かな?

ハルも基本、裸族なので洋服は嫌いです。。
お散歩前に私が洋服持ってると逃げます…。

