12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
2015年がはじまりました
ハル、今日は元気です。
20150104-1.jpg

スローなハルブログ、今年も宜しくお願いします
20150104-2

ハル家のお正月、ちょこっと大変でした
ハル、年末に食べ過ぎたのが原因だと思うのですが、嘔吐と下痢がとまりませんでした
2日にかかりつけの病院に行き、うん○と血液の検査をしてもらいました
問題はなかったので、抗生剤と吐き気止め、胃腸の調子を整える注射をしてもらいました
その後はご飯も少量を数回にわけて食べ、薬も飲み嘔吐はしなくなりました
そして昨日の夜、やっと形のあるうん○が出ました
20150104-4

まだまだ本調子になるまでは、ごはんは数回にわけて控えめにします
ハルは調子が戻ってきたので
おやつが前みたいにもらえないのが不服そうですが体のためです。。
20150104-3.jpg

ハルの状態が落ち着いてやっとひと安心です
今年、ハルは7歳になります
体の事もちゃんと考えて私がしっかりしなくては…と思いました
20150104-5.jpg

わんこのみんなが元気に家族と一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせる年になりますように…
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
