12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
またまた久しぶりの更新になってしまいました
書き留めておきたい事はあるのについついサボってしまいます

今日で3月も終わり。明日から4月。それぞれの人が色んな意味で新しいスタートですね♪
ハル玉地方の花々も精一杯咲いて元気をいっぱい届けています

20150331-1.jpg

ハルのお散歩公園の桜も見頃を迎えています
とても綺麗です。。

20150331-2.jpg

ハルはカメラを向けると魂を抜かれると思うらしく?
視線を向けません…
が、ポカポカ陽気のお散歩は気分がいいらしく
チョウチョを追いかけたり、ハトを追いかけたりしています

20150331-3.jpg

そうそう先日のお散歩してたら、通りがかりのおじさんがハルを見て
タヌキにそっくりだなぁって言ってました
ハスキーに似てるって言われることはあるけど
タヌキは初めてでした☆
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
