123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
はるちゃん、お話があるのだけど。。

明日からママ、ちょっと長野に出かけて留守にするよ。

長野ばぁばの様子見てくるから、パパといい子でいるんだよ~。

0210なに?

私の話をわかっているのか、お寝ぼけハルです。

0210どうぞ~

そうでした…。

パパっ子はるなので、あまり心配はしていませんが、

平日はパパお仕事でいないのよ~だ!どうだ!

‘ハル、いい子で待ってますよ~だ!’

そっか、そっか、それじゃ、行ってきます♪

* Category : ハル日々
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

あら!お留守番? * by にいなママ
パパだーいすきなハルちゃんだけど、ママの姿が見えなかったら探しちゃうかも?ね!

ハルちゃんママ、気をつけていってらっしゃいね!

* by 麦
「お寝ぼけハル」可愛い♪
お腹サワサワの時の両前足のカクッとなり具合もv-218です!

再び麦です * by 麦
先ほど書き忘れたので・・・

ハルママさんにお願いがあります。
ハルちゃんブログの事を、麦ブログに書いても良いですか?
同時にハルちゃんブログのリンクを貼っても良いですか?


* by チャチャミ
ハルちゃん、寂しくなっちゃうね。少しの間お留守番しててね。
ハルママさん、お気をつけて行ってきてください。

管理人のみ閲覧できます * by -

にいなママさま * by ハルママ
先ほど家に戻ってきました…v-258
ハルは昨夜はかなりふてくされていて
パパの言うことを聞かず、新聞をクシャクシャにして
ちぎって散らかし放題したらしいです。
今は私の横で暴睡していますv-75

麦さま * by ハルママ
お腹サワサワするといつもこんな感じですv-222

ハルで良かったら麦さんのブログにいつでも登場させて下さい♪
私も嬉しいですv-10
リンクももちろん貼っていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~。。。

チャチャミさま * by ハルママ
家に戻ってきましたv-258
ハルはイタズラ坊主っ子になって
大変だったようです。。

虎徹くんのブログにリンクを貼っていただいて
嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

お帰りなさい♪ * by 麦
ママが帰って来て喜んでいるハルちゃんが目に浮かびます♪

そして、
麦ブログにハルちゃんの可愛さ書かせていただきますv-10
ありがとうです!

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんのブログにハルを登場させていただいて
ありがとうございました♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

