12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
お久しぶりです♪

ハルは今日も元気です。

久しぶりに畑方面のお散歩にでかけたら、黒柴っこのお友達に会えました♪

0220楽しいわんこ

こちらは、こゆきちゃん♪ 2歳と4ヶ月です。小さいときからハルに似ていると言われた

こゆきちゃん。。ハルよりお姉さんだけど、小柄です。(ハルが大きすぎるのか…)

0220こゆきちゃん

並んでみたら、大きさの違いがよくわかります。

今は大きさで判断できますが、以前はハルも体重が少なかったので、

写真を撮ってから家でみると、よ~くみないと、どっちが誰かわからないものもありました(笑)

0220ハル10こゆき6

にいなちゃんは、中間の8kg級です♪

かしまし柴っこ 大(ハル)・中(にいなちゃん)・小(こゆきちゃん)です。

0220大中小

かしまし娘でガウガウ、ワンワン遊んで、給水タイム~♪

0220ガウガウ

と…給水タイムになったら、にいなちゃんが…新技を身につけていました!

立ちながらお水を飲みます!

礼儀正しくいただきます!

0220いただきます

すごい~! ちょっとお水が胸にかかっちゃったけど上手に飲めたね~。。

0220おいしいけど。。

また、みんなで遊ぼうね♪

* Category : お友達
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
お久しぶりです、ハルママさん。
ハルちゃんの笑顔が久しぶりv-238相変わらず可愛いですね。
黒柴が3匹もそろうなんて、幸せですね。皆さん、仲がよさそうで楽しそう。大きさがそれぞれ違うのが面白いです。
びっくりしたのが、ハルちゃんが10キロ級ってことでした~!!

* by にいなママ
きょうは、久しぶりにハルちゃんに会えて、私もにいなも本当に嬉しかったです!
そして、ガウガウごっこ?プロレスごっこ?はたまたおすもうごっこ?にいなは楽しくて、嬉しくてしかたないみたいです!
先に帰ってきたので、にいなはうしろばかり気になってなかなか歩いてくれませんでした。
また、遊んでくださいね!


* by ちきりんママりん
ハルちゃん地方柴ちゃんイヤ黒柴率多いですねv-238
なんて素敵なんだろう~~(笑)
しかもみんな友好的なんてパーフェクトでございますe-460
あ~皆に囲まれてみたい^m^

* by 麦
お邪魔します。
ちきりんママりんさん
同感です。。。
囲まれたい!!

チャチャミさま * by ハルママ
お久しぶりです♪
柴っこが多くて、お散歩タイムは本当に私が癒されます。。
ハル、10kg級なんです(笑)
黒だから、着やせ?毛やせ?してみえるのだけど、
同じ黒柴ちゃん達と比べるとBIGです。
希望は9kg台維持なんですが…

にいなママさま * by ハルママ
みんなで遊んでいると、そこにいるのが自然になって
一人だけ先に帰るのは‘ママなんで~?’の気持ちなんでしょうね。
にいなちゃん、かわいい♪
いつの間にか立ちながらお水も飲める新しい技を身に着けてて
びっくりしました。
また一緒に遊んで下さいね♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
本当に黒柴率が高くて、私もびっくり&嬉しいです♪
畑にお散歩に行けば、ほぼ黒柴っこに会えます。
黒柴男子もまだ紹介できていませんが、いい味出してる子がいます。
それぞれ個性があって、みんな可愛いです。

麦さま * by ハルママ
お散歩中に遊んでもらうワンコ友達がいるのですが、
おやつを出すと、みんな勢揃いして
私(おやつ?)の前でお座りします。
それはもう~かわいくてかわいくて(笑)♪
でも、おやつの終了とともに自分の遊びの世界にもどる
ワンコ達です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

