123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
今日は暖かい一日でした♪

春が一歩一歩近づいてきています。。花粉症じゃなければ嬉しい季節ですね。。(鼻ジュルっ)

ポカポカな太陽の下を歩きたくて、いつもより少し早いお散歩に行きました。

今日は暖かいから洋服は着せず、ハル念願の裸族で散歩です~。。

0225らぞくだ~

洋服着てないと、マッチョハルがなんだか強調されます…ムキムキ、パンパン!!

裸族で思いっきり走り回って、満足散歩でした♪

0225ばんざいらぞく~


☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆

暖かくなって、すこしづつハルも冬毛が抜けるようになってきました。。

先日、100円ショップで見つけた白い耳を換毛期ハルに装着!!

0225しろみみでてきたの

あ、サイズぴったり~♪やった~♪…と私一人が盛り上がっていると。。

つれない表情のおハルさんです。。。

0225あそばれてるの

どこまでも、私には反抗的なおハルです。。。

0225べ~だ
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by にいなママ
白耳つけられちゃってるハルちゃん!うーん、確かに不満?顔かな?
なんで私がこんな姿にならなきゃいけないの?それに、この耳私にはちょっと重いんですけど>>>でもね、ママが喜んでるから、すこーしだけ我慢してあげてるのよ!
なぁんて言ってるかもね!

いろいろしてみたい母心、わかります!
可愛くて、なんかしてみたくなっちゃうのよね!
おリボンなんかつけちゃいたいけど、柴犬ではねぇ、ちょっと髪の毛?が短すぎますね!(笑)

* by チャチャミ&虎徹
ハルママさんも花粉症ですか?私は7,8年前から急になったんです。大人になってから今さら!!って感じでがっくりです。
そちらは、花粉といえばスギ?
こちら北海道は、白樺ですi-240にくき白樺!!
症状がでる前は気にも留めなかったけれど、今では道を通るたびに白樺の木が目に入ってきてi-191です。こちらはまだ、飛んでないけれど、これからです。トホホ・・

ハルちゃん、やっぱり僕らは裸族だよね。裸族最高!!(虎徹)

(注:虎徹はハルちゃんみたく、大人しく服を着ません。
   白耳ハルちゃん、お姫様みたいですi-233

にいなママさま * by ハルママ
リボンつけてみたいです♪
かわいいレース付きの洋服も憧れますが、
あのガウガウごっこでは、一日持ちませんよね~(笑)

この耳も私のために…(正しくはおやつをもらうために)
ちょっとつきあってくれました。
なんかいじりたくなっちゃうんですよね♪

チャチャミさま * by ハルママ
花粉症って急にくるんですよね…。
私も10年位前からです。
スギ花粉とかブタクサに反応します。
北海道は白樺なんですね。びっくりしました!
白樺は夏の高原で涼やかなイメージだったので、花粉症とは
なんとなく結びつかなくて。
お互いどうか軽い症状で済みますように…v-22

ハルも洋服着せた瞬間は驚きの速さで家の中を駆け回ります(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

