12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
先日、ワンコ友達のりんちゃんがドックラン併設のペットホテルにお泊りすることになり、

ハルも一緒に行って、お預けの時間まで一緒に遊ぶことにしました。

車でご挨拶してます(笑)

0218元気でしたか?

車大好き♪ノリノリりんちゃんの掛け声で出発です。

0208しゅっぱ~つ

ドックランに到着すると、弾丸のように走り回り、

時にはお互いのかほりチェックしてました。

0218いじょうなしよ

異常なしのようです♪

0218だいじょうぶ?

たくさん走り回った後は、一緒に給水タイムです。なんでも一緒が嬉しいワンコです。

0218おいしい

室内ランに入ると、やる気満々で戦いを挑み、恐怖な顔です。

0218おりゃ~

りんちゃんも負けていません。

0218とりゃ~

さっきまで、こわもて顔で遊んでいたのに、もう笑顔でりんちゃんに接近。。

0218りんちゃん

りんちゃん、いいお顔です。

0218なあに?

並ぶ女子柴っこ。。

0218なかよしなの

一緒に遊べて良かったね。

0218楽しいわんこ

りんちゃんは、その日いい子でホテルお泊りができたみたいです♪

ハルは家に帰るとぐっすり眠っていました。

0218楽しかった



* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
なんで、こんなに可愛く遊べるのでしょう??
いいなぁ。うらやましいです。
なんて可愛い2柴なんでしょう。
ぜひ、虎徹も入れてください~。

* by まっち
先日はありがとうございました!!
ハルちゃんと遊ぶ時、とっても嬉しそうです^^
かけっこの姿も、ガウガウ顔も、一緒にお水飲みも、どれも微笑ましくて
私ニヤニヤしっぱなしでした~。
こんなに楽しい気分でホテル泊まったので、お利口にできたのかも♪
ほんと、ハルちゃんいつもありがとう♪
また行こうね~!!

チャチャミさま * by ハルママ
虎徹ちゃんも一緒に遊べたらどんなに楽しい事でしょう~♪
うふふっ。。想像しただけで楽しい♪
りんちゃんとはお散歩デビューの時から仲良くしてもらってるので
ハルも気心知れた柴友達です。
ガウガウ中は2柴とも結構ホラー顔になっています(笑)
またそれを見るのも楽しいのですが…♪


まっちさま * by ハルママ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
りんちゃんと遊ぶ時は本当に楽しそうです♪
お互いに遊んだり、自分の世界に入ったり結構楽しんでいますよね。
また近いうちに是非行きましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する