12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
先日、ネットで注文した三崎のマグロが届いたので、ほ~んの少しだけ

ハルも超ミニミニマグロ丼にして食べました。

ハル用ミニミニ茶碗登場に興味津々です。

0301はやくください

お行儀悪いですが、座る気配ゼロ…。ずっと台に手をかけたままです。

ちょっとおなかがセクシー♪

0301どれどれ

本犬、何も気にせずひたすら食べまくりました。。

0301うまうま

あっという間のマグロ丼タイムでした。。なんだか名残惜しそうに茶碗を見つめてますが。。

もうおしまいだからね~

0301からっぽ。。

私の言うことは聞こえないふりして、おねだりポーズです。ちょっと伸びすぎっ!

マッチョハルが強調されてしまいます。。

0301おかわり
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ちきりんママりん
まぁ~素敵e-461
まぐろ丼なんてどこぞのオサレなcafeですか?
って感じです(*^_^*)
ハルちゃん本当に細マッチョ♪
いい二の腕してますe-271←羨ましい~
おねだりしながらきっと鍛えてるのよね(笑)

* by にいなママ
ハルちゃん、まぁ!なんと贅沢なお食事!?
さぞやおいしかったんでしょうね!!
のびのびおねだりポ-ズには、もっとあげたいけど>>>でもね、もうだめなのよ!~かわいくいって、切なくなりますよね!

* by Tommy
あ。
そういえば、ウチはCoCoにお刺身あげたことなかったなぁ。
猫だから当然大好物だろうと思って、正宗にマグロあげたらソッコー吐いたし・・・(汗)
CoCoは焼き魚のときは、まっしぐらにおねだりしに来ます。
ウチも今度、CoCoに試してみますv-218

こうして見ると、ハルちゃんやっぱマッチョなのねv-91
胸の模様のせいかなーv-361

* by まっちゃん
ハルちゃんのご飯を食べる姿は、本当にかわいい!おねだりする姿を見るとあげたくなっちゃうわ。

マグロ! * by チャチャミ
また、ハルちゃんフォークで食べてる~i-176可愛すぎです。
 マグロは、生ですよね?
虎徹はお腹が、ゆるくなりやすいので火を通したものしか、あげたことないんです。いきのいいお魚は生であげたいです。
きっとおいしいに違いないですよね。

ハルちゃん、ビヨ~ンと伸びてますね(笑)。犬って結構伸びますよね。
ハルちゃん腕立てがんばって!!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
本当にマッチョで、最近では♂に間違えられる事もしばしば…。
筋肉鍛えすぎのハルです。
これから暖かくなって薄手の洋服を着せると更にマッチョ感
アップ間違いなしです(笑)
私もみならってプヨプヨ二の腕を鍛えたい~♪

にいなママさま * by ハルママ
あのおねだりポーズにやられてしまうんです…。。
柴っ子の中では巨大児のハルなので、
なるべく体重を増やさないようにしようと思うのですが
なかなかおやつ&ごはんを減らす事は難しいですね。
あの、ワンコの目から何か私達に、
‘少しならあげてもいっか!’と思わせるビームが出てる
気がします(笑)

まっちゃんさま * by ハルママ
おねだり姿を見ると、ついついあげてしまう悪い私です。
もっと悪いのはハルに超甘い夫ですが…。
10kg級なので、せめて9kg台の体重維持ができるように
食&おやつ生活も管理しなくてはと思うのですが、なかなか難しいですね♪

チャチャミさま * by ハルママ
前に飼っていたワンコも、生のお刺身を食べると、
お腹がゆるくなる子だったので、虎徹ちゃんと同じで
お刺身もボイルしてました♪
ハルは腸は丈夫な方みたいす。
ハルがもっと小さい時に、台所にあった生の鶏肉を強奪して
そのまま食べちゃった事件があったのですが、
全然平気でびっくりしました。個体差なんでしょうね。。

Tommyさま * by ハルママ
CoCoちゃん、焼き魚好きなんですね♪
ハルもチキンの次に好きっぽいです。
特に脂ののった白身魚はたまらないようです。
CoCoちゃんが焼き魚食べてる姿、見てみたいな~。

ハルマッチョ。。どうにかしなくてはと思います。。
♂ハルオになってしまいます~(笑)

* by 麦
ハルちゃんの食べる姿は、麦を見ている様です。。。

人間も、ワンコも時々贅沢しないとネ♪

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんの食べる姿を見ても、ハルを見てるようです~。
テーブルに食べ物があると、手をかけて見て確認。
パパがいると、その手に自分の手をかけておねだり…♪
可愛いからいいか~♪
マグロ、美味しかったです。今度は現地に行って食べたい
です…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する