12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
3/2 久しぶりに公園までお散歩に出かけたら、

いつの間にか花がたくさん咲いていてびっくりしました

0302春がもうすぐ

この梅は色が濃いのでとても綺麗です。

花より団子派ハルは食べ物ですか?と下ばかり気にしています。

0302梅がきれい

‘おやつはどこかにありませんか~??’

梅の花も散り始めです。花びらのじゅうたんがうっすら敷かれたようです。。。。。

0302おやつおちてませんか?

今度は桜の花が咲き始める頃、お団子(私用)&おやつ(ハル用)持って見に行こうと思います。

0302うめ花ハル
* Category : お花
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
もう、梅の花が!!とってもきれいですね。
こちらはまだまだ銀世界です。

最後の、花びらに囲まれたハルちゃんの写真、すごくいいですね。
おやつとお菓子を持ってぜひお花見してくださ~い。

* by にいなママ
花びらの絨毯の上のハルちゃん、とーってもステキです!
おすましして、よい写真が撮れましたね!

* by 麦
梅の花びらとハルちゃん、良い感じです♪
とても綺麗ですね。

桜とハルちゃんも楽しみにしています。
人間もワンコもやっぱり「花より団子」っすね!

チャチャミさま * by ハルママ
虎徹ちゃんのところは銀世界か~。。。
いいなあ~(←典型的ないものねだりな私…笑)
花粉症は辛いですが、やっぱり春が近づくのは嬉しいです♪
お花見(野外おやつ&お菓子タイム)が待ち遠しいです。

にいなママさま * by ハルママ
梅の花びらじゅうたんの上で写真を撮りたくて
おやつをチラつかせたらこのポーズです(笑)
おやつ様の力は偉大です!

麦さま * by ハルママ
もちろん、花より団子です♪
桜の時期が待ち遠しいです。。
以前、バーベキューOKな公園でハルを散歩しましたが、
人間もハルもついつい、肉の香ばしい匂いに誘われてしまいました。
ハルはお座りしたら何でももらえる!みたいな感覚でいるらしく
ちょっと困ってしまいます。。



コメント







管理者にだけ表示を許可する