123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
最近お天気がすっきりしなくて、

お散歩ではお友達と会えずに寂しいハルです。。

先週の土曜日も雨の降る前にハルのストレス発散!と車で近くの公園まで行きました。

梅の花が綺麗に咲いていました。

0306梅

ハルもお立ち台?に乗ってシングアソングです♪

0306春が来た

歌い終わったハル、ちょっとニヒルなハルになってしまいました。。。

0306ニヒルハル

花を見ながらのお散歩は気分がすっきりしてきます。

ハルもなんだか楽しそう♪

0306楽しいわんこね~

池のほとりで、えものお友達を見つけました!

0306遊びましょ

詳しくないのでわからないのですが、みんなカモかも…

0306かも

そしてまたまたえものお友達に遭遇!

0306遊びませんか?

もちろん、鯉さん達と地上では遊べなかったけれど、ハルはじっと見つめながら

何か語ってた気がします。。

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 麦
アハハハv-237
”ニヒルなハル”ちゃん!
確かにニヒル。
渋いですねぇ~。

* by ちきりんママりん
始終楽しそうなハルちゃんですね^m^
ママに抱っこされニヒルになっちゃった?(笑)
表情豊かでその内本当に話し出しそうな雰囲気です♪
晴れてお友達といっぱい遊べるといいねv-238

* by こゆきママ
こんにちは。瑚雪(こゆき)ママです。
いつも娘がお世話になります。

一通り読ませていただきました。
ハルちゃん、本当に可愛いですね!!
家族で幸せそうな様子を拝見して、我が家の姫(こゆき)も幸せにしてあげたい、と、心から思いました。素敵な日記をありがとうございます。

それにしても、そっくりです。。。
伸びたままの姿も、ヒーターの前を陣取る姿も、下からくりくりお目目で見上げる顔も・・・

ぜーんぶ、可愛いですよねっ!(親ばかです。。)


最近はお友達に会えなくて、こゆきもつまんなさそうです。
(会えても遊べないけれど・・^^;)
暖かくなったら、たくさんのお友達に会って、少しづつでも犬見知りが治ればいいな・・と思っています。
また、偶然お会いできるのを楽しみにしていますね。

* by チャチャミ
梅の花のアップきれい~。
そちらも、天気が悪いんですね。
そういう時ってワンたちは可愛そうです。
ハルちゃん、公園に連れて行ってもらってよかったね。
色んなお友達に会えて(笑)
もしかして「君たちを捕まえたいなぁ~いいかな?」
なんて聞いてるわけではないですよねi-179
うちの虎徹とは違いますね(笑)

表情が豊かなハルちゃん、すごく可愛かったです。

麦さま * by ハルママ
ニヒルハル、撮った画像を見てびっくりです。
こんな顔だったとは…。
いつもはあのクリクリな目にだまされてるのかも。。
まっ!かわいいからいいか~(笑)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
お天気が悪くてお友達に会えないと、
散歩から帰っても不満顔になってしまうので、
晴れの日が待ち遠しいです♪
写真を見ると話し出しそうな顔してますが、
もし、話す事ができたら第一声は
‘おいしいおやつ下さいな…。’と思います♪

こゆきママさま * by ハルママ
ブログを見てくださってありがとうございました♪
こゆきちゃんは漢字で書くと‘瑚雪ちゃん’なんですね!
素敵な名前ですね♪
はじめて瑚雪ちゃんに会った時の事は今でもはっきりと
覚えています。
遠くからハルが来る~!!と思いました(笑)
ハルがまだ小さかった時は本当に似てましたよね。
今ではBIGハルになって瑚雪ちゃんの1.5倍です…。。

ハルも尻尾を噛まれちゃった時は、他のワンコを怖がったけれど、
お友達ワンコに少しづつ癒してもらって、徐々に
遊べるようになってきました。
これから暖かくなるので、またハルと一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしています♪


チャチャミさま * by ハルママ
鯉やカモを近くで見たのは多分初めてだったので、
どう対応していいのか戸惑っていたカモしれません。。
動くものは捕まえたいハルなので、
相手が水の中だったからセーフ!だったと思います(笑)
去年はトカゲやかまきり、セミを口にくわえていました。。
地上の昆虫さん、ハルに注意です!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

