12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
久しぶりの日記です…。

今朝、畑にお散歩に行くと、菜の花がきれいに咲いていました。

318菜の花

畑のかかし姉さんは美白でいいな~と思いながら歩いていると、

318ねえさん

いつの間にか、かかし妹さんも畑デビューをしていたのでした。。

妹さんは美白の手入れは熱心ではなさそうで、鼻の頭の皮がむけてました…。。

318いもうと

日記をさぼりすぎて、どこから書いていいのかわからないので

え~いっ!思いつくままっ!

で、今週の日曜日に、秋田犬保存協会の展覧会が埼玉であったそうなのですが、

お散歩中に時々あう、オトコマエ!ぎんくんが、3位になったそうで、

私もハルも嬉しかったです♪

315決める男



またまた話は変わり、先週、畑のお散歩で会うお友達ワンコと一緒にドックランへ行ってきました♪

CoCoちゃん…車がちょっと苦手だけど、頑張りました~。

優しいお姉さんワンコなので、ランにいる他のワンコともすぐに仲良くなれました♪

312CoCoちゃん

トマトちゃん…ママの言うことをきちんと聞く子でハルも見習って欲しいです。

グレートデンのお友達もランに来ていたのですが、とまちゃんが小さく見えました。

312とまとちゃん

りんちゃん…自由!です(笑)

ランでは、ママよりも初めて出会ったワンコのママにずっと遊んでもらってました♪

312りんちゃん

にいなちゃん…リードがないから自由なの~っと自由を満喫していたにいなちゃん♪

途中、グレートデンに追いかけられて(遊ばれて…)ちょっと大きさの違いを学習しました。。

312にいなちゃん

ハルもにいなちゃんと大声コンテスト出る気満々な感じで

練習に励んでいました…。

312ぎゃ~

スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちきりんママりん
かかし妹見事なガングロ(笑)
お肌のお手入れはしないとねぇ~^m^
ハルちゃんとにいいなちゃんのお写真柴っぽくて素敵で~すe-460
綺麗に撮れましたね☆
歯も綺麗!!
さぁ~どっちが1位になるかなぁ?(爆)

早く会いたかったよぉ~ * by 麦
お久し振りです♪
「姉妹かかし」かなり笑いました。
暗くなってから遭遇したら怖いですね。
ハルママさんの写真に入れるコメントは
毎回、私のツボにドンピシャです!


ハルちゃん&にいなちゃん、かなり意気投合してますね~
ぴったりくっいてて可愛いv-238

* by チャチャミ
ギンちゃん、いえギンさんとお呼びになったほうがいいかしら(笑)
 おめでとうございます。目つきが鋭くて渋いですね。
ハルちゃんは色々な友達がいていいなぁ・・。

ニイナちゃんとは2コーラスで歌うのですね。
口を大きく開けて歌のテストは合格で~す(笑)

歯並び * by にいなママ
わんこも人間と同じく、顔の輪郭が違うと思ってたら、ハルちゃんとにいなの歯並び、違いますね!
大発見ですぅ!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
かかし妹さんの突然の出現に驚きました(笑)
きっと姉さんの働きが良かったので、妹もかり出されたのだと
思います(何の働き??…笑)
にいなちゃん&ハルの口開け、怖いですよね。。
いつもこんな感じでガウガウです。
あご、外れそうです~。

麦さま * by ハルママ
久しぶりです~。。
ブログ、ちょっと怠けすぎました(笑)
姉妹かかし、いい味出してますよね。。
かかしファンにいじられるらしく、手の位置とかが
時々変わっているんです。
にいなちゃんとハルは二人でいつもこんな感じです。
遊んだ後はお互いに首周りがよだれだらけです(笑)

チャチャミさま * by ハルママ
歌のテストの合格判定ありがとうございます~!!
大きな口で頑張りました。

ぎんさん(笑)かなり渋いです。。
ハルより若いのに、なんか大人の雰囲気です。
ぎんさんパパは、あまり色々と気にせずに展覧会に出たそうで、
‘あ~もっとハルちゃんみたいに毛を磨いてけば良かった!’
と言われたのですが、ハル、毛は磨いてないのです(笑)

にいなママさま * by ハルママ
柴っこ達も歯の大きさや並び方が違うのですね♪
大きな口を開けてガウガウのショットが撮れて
私も発見しました。
それにしても、二人会えばずっとくっついて
ガウガウしていて、楽しいんでしょうね。。
これからもたくさん遊んで下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

