123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
先日の3連休、さぎ山記念公園にお散歩に行きました♪

車の中では気配を消しているハルも、野に出ると元気満々です。

0320はるです~

BIGぞうさんにも会うことが出来ました。。

032.jpg

しばらく歩いていると、糖分補給要請が自分の体から出たので

早速、アイスクリームを購入!

私が嬉しそうに食べていると、ハルも欲しそうにニコニコ近寄ってきました。

0320くださいな~

アイスクリームはあげられないよ~!

ダメだよ~!!

と言いながら食べていると…

何故か‘あい~ん’顔になっていました(笑)

ちょっとドラキュラっぽい!

0320あい~ん



* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
アイ~ンハルちゃん可愛いですね。
頂戴ビーム炸裂してますよi-237
私は、もうやられました。きっとアイスあげちゃうな~。

そこの公園はぞうさんで有名なのでしょうか?

* by ちきりんママりん
こんなかわゆいドラキュラさんなら血献上致します(笑)
えっ?!いらない^m^
次回「アイ~ン♪」手もつけてぇ~
ハルちゃんならきっと出来るはずですe-319

* by 麦
ニコニコハルちゃん良いお顔してますねぇ~♪
麦はいつも「難しい問題を解いている様な顔」してます。
大変真面目そうな顔です。。。
そんなだから、時々ニコッとすると可愛くて可愛くてv-26
完全な親バカですが、麦がニコッとすると、ハルちゃんを思い出します。
そぉそぉ、”麦のニヒル顔”も近々ブログにアップしますね。

チャチャミさま * by ハルママ
頂戴ビームにはやられます…(笑)
アイスのコーン部分を最後にちょっとだけあげてしまいました。
この公園は江戸時代にサギがたくさん生息していた地らしい
ですが、ゾウはあまり関係なさそうです。。
桜の木が多い公園なので見頃にはたくさんの人&ワンコが
集まりそうです♪


ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハルドラキュラに血献上ありがとうございます~♪
ちきりんママりんさんの血をもらえばハルも落ち着いた
イタズラしない子になりそうです。。
あい~んポーズ手つき!できたら可愛いかも(笑)

麦さま * by ハルママ
もう~ニヒル麦ちゃん最高!ですよ♪
あの口のゆがめ方、可愛すぎです。
ニコ顔は本当にかわいいですよね。。
麦ちゃんが「難しい問題を解いている様な顔」
ハルは「難しい問題が解けなくてとぼけるしかないって顔」
です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

