12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
3月28日(日)お友達のりんちゃんと畑にお散歩にでかけました♪

柴尻のツーショット。。

328まてなの!

今日も何やらつまみぐいコーナー(サラダバー)の相談のようです。。

328レッツゴーサラダバー

川沿いの土手に野生からし菜がワサワサ出現中のハル地方です。

ほろ苦いけどおいしいらしくハルリンコンビでガシガシ食べてます。

328からし菜まいう~

北海道へ転勤になったりんちゃん一家。。

ハルがお散歩デビューして初めて仲良しになれたりんちゃんと会えなくなるのは

本当に寂しいです。。

328いっぱい食べていくのよ

笑いのムードメーカーりんちゃん、きっと北海道に行っても

すぐにお友達わんこやお友達キツネ?ができるから大丈夫だと思います♪

328掘る~

広い大地北海道で、キツネを従えて、りんちゃんがテレビに映りそうな気がします(笑)

328遠いわんこ

ハルにとっては大切な大切なお友達ワンコのりんちゃん。

ハルの心の中にはキラキラ&ノリノリな宝物として、りんちゃんと過ごした日々が

きっと残ると思います。

今度会うときまで、ハルの事忘れないでね。

328りんちゃん

ありがとう!!そしてまた会おうね!!

328友達わんこ
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ありがとう! * by まっち
ハルちゃんとの朝散歩、二つの柴尻にとても癒されました♪
パピーの頃からずっと仲良くしてくれたハルちゃん。
優しくてちょっとオトボケなおっとりな所が可愛くて可愛くて!
同じ柴犬という事もあって、凛と双子のようでした♪
本当にありがとう!そして、次会う時まで覚えていてね~!

引越し当日は、搬出に時間がかかってしまって
お世話になったドッグランに挨拶にいけませんでした…
凛とハルちゃんが二人で遊んでいる写真は、あのランでの記念写真になりました!
頂いた写真も、新居で大事に飾らせてもらいますね♪

まっちさま * by ハルママ
お引越しお疲れさまでした。
りんちゃんも無事に到着して何よりです。
これから新居での荷解き&片付けが始まりますが、
ゆっくり無理せず、りんこさんと楽しみながらやって下さいね♪
昨日、土手の散歩に行きましたが、ハルは一人遊びしていて、
りんちゃんが何でいないか分からないハルの姿に
じ~んとなってしまいました。。。
りんちゃんにまた会える日を楽しみに、
マッチョハル、体を鍛えるのを欠かさず頑張りますね。
まっちさんもりんこさんも、寒さに負けず大地を駆けまわって
楽しい日々を過ごして下さい。
ブログ、楽しみにしています♪

旅立ちの春ですね・・・ * by 麦
サラダバーで相談中の2人(匹)の後姿!
激可愛いです♪
ハルちゃんカラシナ食べるんだぁ~大人だね。
麦はサラダバー食べないですよ。

仲良しリンちゃんが遠くなってしまい淋しくなりますね。
”お別れのハル(春)”ですね。
でも、友情は永遠です!

麦さま * by ハルママ
まさにお別れのハルです…(涙)
りんちゃんの住んでいたマンション前を通ったら
今日も立ち止まってクンクンしてました。。

麦ちゃん、サラダバーしないんですね。エライ!
野生児ハルは何でもいけそうです。
サラダバー料金払わないのに、しっかり食べまくってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する