12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
朝、パパを駅に車で送って行く事があるのですが、

そのたった10分かからない位の時間に、破壊妖怪ハル~が出現します。

この妖怪、ちょっとしたスキを見逃しません。

大好きなパパが会社に行くのがつまらない。ママが送って行くとハル一人じゃん!。

妖怪に変身~!!

0401ぱぱキャップも

この妖怪、ママの化粧ポーチが大好物です。

一体いくつ化粧ポーチ&化粧道具買いなおせばいいんだ!!

2週間前にやられて買いなおしたばかりの眉ペンシル。

また妖怪の餌食に。。。。(泣)

0401ハル男

花粉症でくちびるもカサカサなママの必需品リップクリームを2週間前にやられて、

仕方なく、パパのメンタームを強奪して我慢して使ってたのに、それもやられました。。

0401いたたっ

妖怪ハル~が作ったソフトクリーム型乳液です。

ちょっとおいしそう。。下の方から液もれしてます(笑)

0401ソフトではない!

破壊妖怪ハル~です。

0401片付けしなさい

知らないふりでオトボケ顔してますが、確信犯です!

このおとぼけ顔には注意です。

0401しらないわーん

眉が書けなかった私…。

妖怪眉なし~クチビルカサカサオバ~のままお散歩に出かけました。

皆さん、逃げないでね。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
ハルママさんのところには、可愛い妖怪がいますね。
しかも、歯がお強い・・・
我が家は、靴下、手袋、封筒などがやられます。
ハルちゃん、食べてはしまいませんか?
虎徹は食べちゃうんですよね・・・なのでお腹が心配で
要注意なんです。

そして、ツラ~とした顔をするのは同じですi-231(笑)

* by ちきりんママりん
大好きなふたりが自分を置いて出掛けちゃうんだもんねぇ~
許せん!!!って感じでしょうか?!
確信犯間違いなし(笑)
1人で出掛けるのと2人一緒ってあきらかに態度違いますよね(>_<)

うちは昔ちきを実家に置いて夕食食べにいっちゃった時お怒りになられました・・・。
障子は無残にやぶられ、こたつの上の私のメガネケースがガジガジでしたよ・・(T_T)

* by にいなママ
まあ!ハルちゃんたら、案外やりますねぇ!
わんこといえども、一人前で、たぶん本人は、一日の大半は人間だと思ってるんじゃないかしら?
だだ、口がきけないから、妖怪に変身して、ママを困らせるのよね!

おすまししている顔、目をみると、怒れなくなっちゃいませんか?
ホントは、しっかりと叱らなきゃいけないんでしょうけど…。

ママとパパは、私のこのしぐさに弱いのよ!って、ハルちゃんは知ってるのかもね!

チャチャミさま * by ハルママ
虎徹くんもツラ~っとした顔するんですね(笑)
僕、やってませんよ~みたいに♪
ハルも噛んだものは食べてしまうのでお腹が心配です。
カゴに入れたり、届かないところに置いたり
注意はしているのですが、歯の強い妖怪ハル~
なかなか手強いです。。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
あの、おしとやかちきちゃんも怒るんですね♪
やっぱり置いてかれるのは、どの子も
‘許せん~あったまきた~!’になるのでしょうか…(笑)
破壊妖怪ハル~がハイパー過ぎて、ちょっとへこんでいた私…
ちきちゃんの障子ビリビリめがねケースガジガジを聞いて
なんだか安心(←何の?)しました(笑)

確かに、一人でお出かけはOKなのに、二人でお出かけはNGですよね。
‘族’行動が大好き柴っこですから仕方ないですね。。

にいなママさま * by ハルママ
そうなんです…。。あの目に騙されるんです(笑)
何度ガジガジされても、最後には
‘全くしょうがないな~ハル~…’で終わりです。。。
化粧ポーチ好きも案外、ハルも女子を意識してるのかも?
でも、ちゃんとマロ眉あるし、お化粧いらないと思うのだけど。
昨日も、私、妖怪眉なし~のまま散歩してました。。

やっぱり・・・ * by 麦
怪獣ガジガジ」がハルちゃんの中にも住んでいるのね・・・

麦も凄いです。スリッパは何足もやられました。
私の靴下や、主人の仕事の手帳、ノート、リモコン、椅子の脚、2階の障子と襖etc。見るも無残にやられました。
最近では、リビングのフローリングまでも破壊しようとしています。キャンプ用シュラフの中綿を全部出してしまって、家中モコモコになっていた事も。。。
ガジガジするの、このまま直らないのかなぁ?

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんも‘怪獣ガジガジ’に変身!するんですね…。
仲間♪仲間♪ BYハル(笑)
キャンプ用シュラフの破壊は大変だったでしょう!!
食べなくて噛んでるだけならいい(←やっぱり良くない!)けど
危険なものもあるから要注意ですね。。。
フローリング破壊…頑張って阻止しましょう~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する