12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
最近、日記でなく回想記になってるハルブログです…

言い訳はしませんが(←してる)ハルパパが4月から異動で勤務地が変わり、

今までより1時間早起きになったハル家です。。

そして気持ちいい春の季節。眠りたいのです。。(笑)

先週の土曜日、ハルと公園までお散歩に行きました。。桜が咲いていて綺麗でした。

0403風車&桜

満開~

0403まんか~い

綺麗です。

0403白い桜

菜の花畑も満開の時期を迎えていました。

0403菜の花畑

菜の花畑の黒姫ハルです。

0403菜の花畑のハル

たくさんの花に囲まれて、ちょっとは女の子にみえるかな?(笑)

0403食べていいのか?


☆~☆~☆~日常散歩のヒトコマ(4/6)~☆~☆~☆ 

たまたま撮った写真を見たら、黒い子の集まりみたいでした。

0406黒集団
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
桜、きれいですね。桜前線北海道上陸はなんとゴールデンウィークにぎりぎり間に合うか!あたりらしいです。日本は縦長ですね。

菜の花畑のハルちゃんもちろん、お姫様みたいで似合いますよ~
でも考えているのは食べたいことだったんですね。

私的にはギンさんのファンなので写っていてうれしかったですi-179

チャチャミさま * by ハルママ
北海道はゴールデンウィークあたりに桜の見頃を
迎えるんですね…v-252
桜の楽しみまで、後少しです♪

ハルの脳内を見てみたい。
きっと、食・食・食・食・食・食・寝・遊・食です(笑)
昨日も、ぎんパパからジャーキーもらって、
大喜びでお散歩から帰ってきました。
また、渋いぎんくん情報お伝えしますね♪


* by ちきりんママりん
きゃ~私の憧れの菜の花と桜のコラボが~~~
素敵ですヽ(^。^)ノ
歩いていけるところにあるんですか?
ハルちゃんのお散歩コースとってもうらやましいなぁ~e-460
そしていつも笑顔のハルちゃんがめっちゃ可愛い~v-238
菜の花美味しいのよね~(笑)
花が咲く前のつみ菜(かき菜ともいう・・・ご存じですか?)甘くて大好物です^m^

ちきりんママりんさま * by ハルママ
桜&菜の花スポットは家からテクテク歩いて30分位でしょうか…
ハルと一緒じゃなかったら歩けません(笑)
菜の花畑ハルの笑顔ですが、鼻の穴が広がってて、
どこまでもお笑い系な子です。。
女優犬にはなれません。。
かき菜、私も大好きです♪春の香りで美味しいですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

