123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
桜を楽しめる日が続いています♪

ハルも花の香りわかってるかなあ?

雑草サラダバーばかりです…。。

0409はる

今日もお友達に会えました♪

からし菜組女子 COCOちゃんとトマトちゃん♪

この土手の雑草&からし菜も暖かさと共にぐんぐん背を伸ばしています。

からし菜組女子が、雑草を倒しながら走り踏み固めても、雑草魂にはかないません。

いつまでここで遊べるかな~。

0409とまと&COCO

こちらは、プロレス組 チコ親方(←女の子です)とにいなちゃん♪

本日も、チコ親方の押さえ込み技がさえています♪

にいなちゃんも、技をかけようと日々飛びまわり、鍛錬を怠りませんが、

親方を超えるのはまだ時間がかかりそうです(笑)

0409親方と弟子

こちらもプロレス組 にいなちゃんとハルです。

チコ親方に追いつくべく、日々ガウガウを繰り返します。

あまりに長いガウガウで、菜の花女子・トマトちゃんが時々様子を見にきてくれます。

0409あちょー

部活が終了すると、ワンコ達はみんな崇敬するおやつ様のもとへ…。。

いつでもどこでも、おやつ様の力は偉大です♪

0409おやつさま
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
1枚目の写真、桜街道見事ですね。綺麗です。

そばでハルちゃんがサラダを食している姿が笑えました。
きっと、桜より葉っぱなんですね。そういえば虎徹も
最近は下ばかり向いています。虎徹地方もやっと雪解けが進み
ふきのとうやクロッカスが顔を出し始めました。
きっと、土や草の匂いがたまらないのでしょう。

ちこ親分、素敵です。

* by まっち
桜が満開ですね~♪
暖かくなって、散歩も行きやすくなったのでしょうね!
そして相変わらず元気でサラダバー好きな女子達(笑)
みんな元気そうだぁ♪
土手の雑草は、暖かくなるにつれてどんどん伸びてきますよね。
夏も定期的に刈ってくれるといいのになぁ。

最後、みんないい笑顔だわ~(*^_^*)

* by とまとん
今年は桜が長くもってくれてるので、お花見を兼ねた散歩が最近の楽しみになってますv-252でも…しばらくすると、毛虫地獄ですねv-41

サラダバー&プロレスを各々楽しむ姿って愛らしいですよね。
親方のパワーと押さえ込みの技には感服です♪

ロングリードデビューを果たしたハルちゃん…りんこが根こそぎ地面を均してくれたように、ハルちゃんが後を継いで均していってちょうだい★

最後の写真良く撮れてますねv-218ほんとおやつ様の力は偉大ですv-274

* by 麦
チコ親方、迫力満点v-106

桜綺麗ですね。ハルちゃんはやっぱり桜の花が良く似合います。
今、職場でコメント書いていますが、ハルちゃんにも、黒っ子達にも癒されました~v-10
こんな良いお天気にお仕事なんて。。。

まっちさま * by ハルママ
こんにちは♪
みんな元気にしています♪
ノリノリんこさんがいないのが寂しいですが、
みんなでまた会える日を楽しみにしています♪
相変わらずおやつ様の力は偉大な土手地方です。
りんちゃんと会った時に体力不足にならないように、
ハルも日々体力作りに励みマッチョを維持してますね。

とまとんさま * by ハルママ
今年は桜の時期が長くていいですね♪
でも、葉が出てくると毛虫がついちゃうのですね…。。
知らなかった。。刺されないようにしなくちゃ。

最近、ちょっといい気になってるハルですが、
いつも優しく遊んでくれてとまちゃん、ありがとう!!
一日でも長く土手遊びができるように、
ロングリードで走り回って均します~!!

麦さま * by ハルママ
お仕事お疲れさまです♪
麦ちゃんはいい子でお留守番しているのでしょうね。。

チコ親方はとっても優しい子です。
プロレス技はもう一級品で、締め付け具合もほどよい加減で
弟子達も楽しんで?技をかけてもらっています。
楽しくてしかたないようです。



チャチャミさま * by ハルママ
虎徹くん地方は、ふきのとう&クロッカスの時期なんですね。
ふき味噌が大好きです!!(←花より団子タイプです…笑)
虎徹くんも、下を見ながらクンクンして、春の匂いを感じて
いるのでしょうね。。
親方チコちゃんはとても技かけが上手です。
手を上手に使います。またスゴ技写真がとれたらお伝えしますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

