123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
今日はお天気も良かったので、大宮公園に行きました。

桜は満開で、風に乗って花びらが舞い始めました。

ハルはすれ違う子にナデナデしてもらったりして上機嫌でした♪

外で歩いているとすぐにお腹が空いてきます(笑)

さっそくお昼タイム~。。

0411花より団子~

ハルは、おかかおにぎりです♪ あ~うまうまっ!!

0411うまうま~

今日は特別!花より団子のハルには、

お隣のシェリーちゃんママからもらったワンコ用フィナンシェも持ってきたよ~♪

0411おやつ~

さっそく、いただきま~す!!食べてるスキに頭に花びらのせてみました。。。

0411スイーツ

ご飯も食べて、スイーツも食べてご機嫌さんです。。

やっとお花見モードに入ったハルです。

0411きれいだわんこ



0411まんかい

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ちきりんママりん
昨日さくら草公園に行くか大宮公園に行くか
悩んだんですがさくら草に行ってしまいました。。。
ハルちゃんい会えたかもなのねぇ~
残念(T_T)
おいしいv-375にスイーツ良かったね(*^_^*)
フィナンシェなんてハルちゃんおしゃれさん♪

おいしそう! * by チャチャミ
ハルちゃん、おかかおにぎりおいしそうに食べてますね~
ハルママさん、食事は手作りなんですか?
もちろん、お塩なしでおかかとご飯ですか?
今度、虎徹にもあげたくなったので教えてくださ~いi-237

それと、フィナンシェって知らないです~
クッキーとカステラの中間?
これも、すごくおいしそうですね。

うまうまハルちゃん萌え~ * by 麦
おかかうまうまハルちゃんのお顔~!!
めっちゃくちゃ可愛い(&面白い)ですv-218
フィナンシェ下さいビームにはヤラレてしまいますねぇ。
いつ見ても無邪気な笑顔が可愛いです♪
(麦は笑顔率少ないので貴重です)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
あ~大宮公園にきていたら、もしかしたら会えたかもですね。。
残念~!!ちきりんちゃんに会いたかったです。。。
大宮公園は、お花見の人は多いし、店は出てるしで
超・賑やかでした…(笑)
さくら草公園は行った事がないのですが、
ワンコのお散歩もできるのですね♪
今度、新規公園開拓してみよう~っと。

チャチャミさま * by ハルママ
ハル用おにぎりは、ごはんに人間用かつおぶしを混ぜたものです。
塩なし、のりなしです(笑)
ゴルフボール位の大きさで2個作りました。
結構喜んで食べます♪虎徹くんはどうかな?
もうすぐお花見シーズン到来だから楽しみですね。
ワンコ用のフィナンシェは、味見をしたら、
人間用のバターたっぷりではなくて、
パウンドケーキのような感じでした。
ワンコ用ワッフルとかバウムクーヘンも
ハルのお気に入りおやつです。(太るわけですよね…)



麦さま * by ハルママ
食べる時はおいしそうにウマウマしてくれるので
こちらも嬉しくなります。
でも、どの顔みてもなんとなくお笑い路線な感じです。
この日はお天気が良くて黒っ子には暑く感じたと思います。
そしてハーハー言って口が開いちゃったみたいで、
心から笑顔ではないかも…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

