123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
春を満喫♪と思ったら、昨日から冷え込みが強いですね。。

ハルは家でまったり、のんびり過ごしています。

0416たいくつ。。

今週、嬉しい事がありました。

時々ハルの洋服を買うお店で、フォトコンテストがあったので、写真を送った所、

準優勝に選んでいただいたようで、おやつが送られてきました♪

消臭ポーチまでついていてびっくりです。

0416おやつもらった!

さっそくいただいたおやつを…。

0416うま~い

送ったハルの写真から、強烈な‘おやつ下さい’ビームが発射されていたのでしょう。。(笑)


♪~☆~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪~♪~☆~♪

寒いおこもり生活で、ハルの洋服を作りました。

おやつの食べすぎで、まっちょ胸筋くんになり、生地が伸びてます(笑)

0416着せられた

迷惑顔なハルです。。次、作るときはちょっと大きく作るね~♪

作らなくていい~ BYハル

0416がまん
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by にいなママ
おめでとう!
どんなお洋服を着た写真だったのかなぁ!

私からみると、お洋服きたハルちゃん、すっごく可愛いと思うんですが、…冷静にみると、我慢してあげてるのよ!って言ってるようにもみえますし、見方をかえると、お洋服着たんだもの、おしとやかにしますよ、いい子でしょ!って言ってるようにもみえますね!

* by ちきりんママりん
本当寒い・・(>_<)
4月中旬なのにありえないですよね!!
おこたがうらやましい~でございます。

ハルちゃんおめでとう~e-460
笑顔が素敵でばっちり洋服も着こなしてるハルちゃん♪
モデルデビュー間近かなぁ~(*^^)v
ママさんお手製のお洋服も可愛いですe-266
似合ってるよん☆

おめでとうございます。 * by チャチャミ
準優勝ってすご~い。
どんな写真だったのでしょう?
すごく見たいです。i-237
きっと笑顔で可愛いんだろうな。

お洋服、おとなしく着ていますね。
虎徹に着せたら暴れ回りそう・・・

おめでとう!! * by まっち
ハルちゃん凄い~準優勝したんですね!!
私も写真見たい~どんなお写真かな^^
ハルちゃん、ハロウィンでも準優勝だったし
誰もが認める美犬さんなんだね~♪

洋服も作られたんですね。すごい~。
ハルちゃんの服のアップリケも可愛かったですよね。
ハルママさんから、色々教わりたかったなぁ(>_<)
似合ってるよ~ハルちゃん!

にいなママさま * by ハルママ
母が久~しぶりに作った洋服を、
ガマンしながら仕方なく着て、ジッとしている姿に
感謝です(笑)
私はてんとう虫ウェアのにいなちゃんが
可愛くて大好きです!
ワンコにとっては、洋服は天敵みたいですよね。。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
本当、寒くてびっくりですよね!
4月なのにハルとコタツ虫になってます(笑)
あまりにおこもりな日々が続いたので、
押入れの肥やし化した布を引っ張り出して
服を作りました。本当は去年の夏にハルとお揃いで
着る予定だった布です(←遅)
目標は今年の夏にハルとお揃い♪ですが、実現なるか??
微妙です(笑)

チャチャミさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
写真は3/4にブログに載せた梅の花びらじゅうたんの上で
撮ったハルの写真です。
おやつ頂戴ビームが強烈だったのでしょうね(笑)
虎徹くん、お洋服着るとあばれちゃうのかな。
ハルも着せるとまず床にスリスリして走りまわります。
しばらくするとおさまるのですけど。。
ハルは裸族大好きなんですけどね。

まっちさま * by ハルママ
元気ですか~?
会える日を指折り数えて待ってますからね~♪
写真は3/4にブログに載せた花びらじゅうたんの上で撮った
ものです。おやつ様を見せて撮ったので熱視線です。
ハロウィンはりんちゃんファミリーのおかげで
卵いっぱいもらえたし。食べ物には運の強い子です(笑)
ハルリンお笑いコンビ復活!楽しみにしてますから
ガウガウしましょうね♪

* by 麦
私にとっては完全に「優勝」!!なんですけど。
でも、準優勝でも嬉しいですね~♪
おめでとうございますv-221

手作りのお洋服なんて凄い!
自分、不器用なものですから・・・。
麦にも作ってあげれるよう努力してみます。


麦ママさま * by ハルママ
私も、自分、不器用なものですから…。。
とにかく適当に作りました(笑)
着せられたハルがかわいそう。。。ププっ♪
麦ちゃんママはあんな素敵なモビールも作れる方なので
きっと素敵な麦ちゃんウェアが出来ると思います。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

