12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
動物病院に行ってきました。

まずは…体重測定!!

太ってたらどうしよう~と思いながら、そっと乗せると、

9.85キロ! 

あれ? 10キロないの?と拍子抜け。

10キロは軽く越えて、いったい何キロまで増えたのかとビクビクしてたのに

去年の9月から100g増えただけでした。。

ハルのお友達がみんな小さくて、ハルを巨大柴ワンコと思っていたのですが

なんとか大丈夫そうです。


フィラリア検査のついでに、血液検査もお願いしました。

結果が出て先生に話を聞くと…。。

‘ほぼパーフェクトです!’と言われ、‘ほぼ?’と渡された検査結果を見ると

総コレステロールが、正常値ではあるのですが、正常値の上限値と同じでした(汗)

2歳前にして、メタボ予備軍??

‘おやつの量を減らして下さいね’と先生チェックが入りました。

ハルに要求されるとついついあげてしまうオヤツですが、ハルの健康を守るために

少し減らそうと思います。

血液採取の時も、狂犬病注射のときもハルはガマンの子でじっと耐えてました。

頑張ってガマンする姿にジーンとした私です。

0424がまんのこ




* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
