12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
ゴールデンウィークになりました♪

ハルと一緒に房総・千倉に遊びに行きました。。

あまり車が得意でないハルなので、高速が混んでいるかとても心配でしたが、

スムーズに進み市原SAでひと休みです。

ドックランもあり、ハルさんご機嫌さんです♪

0429市原SA

初めて見たワンコ用自動販売機です。

お水やジャーキーやマナー袋が買えます。。すごい…。

我が家の庭先にも置きたい(笑)

0429魔法の箱

あさりフライとピーナツソフトクリームを食べていると、

ハルが欲しそうに接近…。。でもガマンですよ~。。

0429まいうそう

SAを後にして、ランチの場所にむかいました。。

海の駅だいぼ・漁師茶屋です!外の席はワンコもOKでした。

0429お昼だよ~

ハルはパパの注文した刺身定食が気になってしかたありません。

0429おさかなさん!

パパから小さなおさかなさんを分けてもらって、まいう~顔です。

0429新鮮!

お腹もいっぱいになったので、潮風に吹かれながら砂浜で遊んでいると

私の髪の毛は潮風でパサパサ。。ハルも服なし部分は風と砂で潮吹き昆布みたいです(笑)

0429波の谷間に

今回の宿泊はしぶこえ千倉さんにお世話になりました。

お部屋から見た景色です。

0429ペンション

ハルもお部屋で休憩し、その後また海辺に行って遊んだりと、海なし県人と犬ともに

海辺散歩を満喫してきました。。

0429おとまり。。

お待ちかね!夕食タイム~。

今回はワンコメニューから、鶏胸肉のグリルをハル用に注文しました。

オシャレに盛り付けまでしてあって、ハルもオドロキ顔です。

0429ハルの?

自分が食べていいものだと分かると、もう夢中で食べてます。

そんな喜んでいる姿を見ながら私もちょっと幸せ気分です♪

0429うまうま

はじめて体験が多かった一日目、ハルはご機嫌さんでした♪

0429だいまんぞく

2日目に続く…のでコメント欄閉じさせていただきます♪
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
