123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
2日目の朝はとても早くやってきました…。

おハルさん、朝から張り切りボーイガールで、4時頃からお目覚めでした。

5時近くなって他の部屋のワンコさんも、お散歩へ行った気配がしたので

ハル一家も続きました。。

早起きしたので日の出が綺麗でした♪

0430朝だよ

朝からテンションMAX !!なハルさんです。

人っ子一人いない公園では15mロングリードが大活躍しました。

好きなだけ走るがいい~。。

0430ランラン

7時近くまで、芝生&海岸散歩を楽しんだのに、まだまだ衰えぬハル体力。。

宿のドックランでもご機嫌で走りまわりました。

0430ラララ~


朝食を済ませ、宿を後にして、楽しみにしていたローズマリー公園に行きました♪

きゃ~癒される~♪ 展望台から写真を撮ったら小さくパパ&ハルが撮れました。

季節が変わると咲く花も変わり、違った風景になるガーデン。。

ラベンダーも咲き始めていていい香りです。

0430ガーデン

ハルもまたまたご機嫌さん♪

ガーデンを歩くお姉さんにナデナデしてもらって、幸せ度満点ハルでした。

0430きれいだわんこ

公園内にあるシェイクスピアパークを歩きながら、

ここはイギリス~と妄想を楽しんでみました。

0430シェイクスピア

ワクワク楽しんでいると、ローズヒップソフトクリーム発見!

かわいいピンク色です。ローズヒップ&イチゴでさわやか味でした。

0430ローズヒップ


その後また海辺に移動しました。

ハルと海を見てるとなぜか演歌になってしまいます。

0430海はよ~

波と追いかけっこを楽しみました。

0430きた~



お腹がすいたのでランチタイムです♪

ワンコも一緒OKなトゥルシーさんです。

動物性食材を使わないヘルシー料理で玄米プレートランチを注文しました。

有機野菜スープ♪菜の花のワイン煮♪混ぜ込み玄米ご飯♪ソイミートの生姜焼き風♪

有機野菜サラダ♪豆腐ステーキの人参マリネソース♪

0430ランチ 0430ランチ-2

バナナとリュバーブのタルト♪ ベイクド豆腐チーズケーキ♪ 穀物コーヒー♪

0430.jpg 0430-2.jpg

どれもやさしい味でおいしくいただきました。

お店には看板犬のミズキちゃんとノアちゃんという優しい子がいました。

ミズキちゃんは19歳だそうです。

ハルはクッキーをいただいていい子にしていました。

0430クッキー

2日目の宿泊はパパ実家です。

ハルもさすがに疲れが出たようで、積まれた座布団の上で爆睡でした。。

0430おやすみ

あっという間の房総・千倉へのおでかけでした。

ハルの笑顔を見ているとこちらも嬉しくなりました♪

また行きたいな~。。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

お帰りなさ~い^0^/ * by 麦
ハルちゃん、ホント楽しそぉです♪
ハルちゃん用の食事もゴージャスでしたねv-271
ハルちゃんの笑顔は、
写真を見ている私までニコニコしてしまいます♪
ハルちゃんと、海と、演歌・・・(笑)
やっぱり日本犬には演歌っす!!選曲が渋い!
かなりウケました~。

ハルちゃんママ&パパもハルちゃんも、美味しいもの食べて、キレイな景色を見て、広くて大きな海を見て、嬉しそうなハルちゃんの笑顔をたくさん見て、リフレッシュできたのではないでしょうか?
GWお休み無しだった麦両親には羨ましい限りです!

* by にいなママ
ハルちゃん一家の楽しい休暇、良かったですね!
ハルちゃんの写真は、いっつも笑顔なんですよね!
パパとママにとーっても可愛がられて大事に大事に育てられてる様子が、ハルちゃんの笑顔にでてますね!

わんこのディナー!素晴らしい!!!
3人一緒のテーブルでのお食事、ハルちゃん大満足でしたね。

海は初めてでしたか?ハルちゃんの目にはどううつったのでしょうね?

パパさんのご実家で、笑点ばりのお座布団!うけますぅ!!(笑)
その上で、バク睡してるハルちゃん、大物ですねぇ!!

* by にいなママ
追伸

ハルちゃん一家は、ソフトクリーム好き?

麦さま * by ハルママ
ただいま~です♪
海なし県在住のハル一家、海辺散歩を満喫してきました。。
ハルを見ながら‘波の谷間に命の花が~♪’と浮かんだら
もうずっと頭の中から離れず、今もって私のテーマソングです。。
ハルが楽しいと思ってくれたら今回のおでかけは大成功です!
麦ちゃんのおとぉさんは優しいおとぉさんだから、
時間を作って麦ちゃんとい~っぱい遊んでくれますよ!

にいなママさま * by ハルママ
ワンコディナー、盛り付けが綺麗で嬉しかったです♪
ハルも、あんなに大きなお皿でごはんを食べたのは
初めてで、うまっうまっ!と必死に食べてました。
海は2度目でしたが、今回はゆっくりできました。
潮風に吹かれ、海水に足を浸し、黒柴っ子潮風風味ハルに
なりました。。ハルは不思議そうに海を眺めていました。。

ソフトクリーム大好きです♪
にいなママさん、今度長野に行ったら、味噌ソフトクリーム
是非、お試し下さい♪

* by ちきりんママりん
ご機嫌なGWでしたね♪
ハルちゃんニコニコさんでいつもながら可愛い~(*^_^*)
ここのしぶこえさんも気になってます☆
普段海なし県にいるので
海を見るとテンションあがっちゃいますよねぇ~(笑)
ハルちゃんは泳げそうですか?

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハルも私もご機嫌さんなお休みでした。
海なし県に住んでいると海を見ただけで
テンションMAX !です(笑)
人気が無かったので、波と追いかけごっこしてしまいました。。

今回お世話になったしぶこえさんは、
夕食が美味しかったです。
私はいつか…‘絆’に泊まってみたいです♪

ちきりんちゃんは泳げますか?ハルは夏の海未経験ですが
気づいたら波に飲まれていそうな子です。

* by ナナ
ハルママさん

こんばんは♪

ハルちゃん、10kg近くあるんですね~!
写真だけ見ると、豆柴サイズ?と思うくらい小さそうに見えるんですが。

ワンちゃんとの旅行楽しそうですね。
うちも早くナナと一緒に旅行へ行ってみたいです。
避妊手術も済んだし、落ち着いたらまずはドッグランデビューしてみたいと思ってます。

これからもハルちゃんの日記楽しみにしてます!


ナナさま * by ハルママ
こんばんは♪
ハルは見た目10キロ級には見えないのですが、
筋肉が詰まってるマッチョ柴です(笑)
ナナちゃんの術後が落ち着いたら、
これから色んな所に遊びにいけますね。。。
黒柴っこには、夏の日差し吸収がちょっとつらい季節になりますが、
ナナちゃんとたくさん楽しんで下さいね♪
またナナちゃん成長日記楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

