123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
久しぶりに川沿い土手散歩でお友達に会えました♪

ハルは大喜びです。今日は何して遊ぶのかな~。。

日に日に成長する雑草の中で、なんとか駆け回るワンコ達です。

0513草むら体験

黒ラブのとまとちゃん指揮の下、草むら体験が始まりました♪

0513ついてきなさい

とまちゃんの通った後には道がある!と続く柴っこにいなちゃん。。

0513はいはいわんこ

ハルも~と続きますが、足取りがおじさんみたい。

0513はいわんこ

とまちゃんママも茂った草をかきわけて、ハルが通れる場所を作ってくれました。

ハルは自分の体高以上の草むら体験が楽しそうです。

0513かくれんぼ

CoCoちゃんは、ここです♪ 体スリスリが上手なCoCoちゃん。。

0513すりすり

いっぱい駆け回って、のどが渇いて、一杯のかけそば…でなく

一本のお水を仲良く飲むワンコ達でした。

0513なかよく~
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 麦
あぁあぁあぁ~黒ッ子達がv-238!!
どぉやってお水飲んでるの~!?
飲めてるの~(笑)!?

あっと言う間に草の背丈が伸びて、
すっかり新緑の季節になりましたネ。
麦も草むらをかき分けて激走するの大好きです。
赤い花を付けるチクチクする茎の草があって、
チクチクが麦の鼻先を刺すらしく、草むらから飛び出して来て
両前脚で必死に鼻をゴシゴシやっています。
そしてまた草むらへ突入!して行きます。

CoCoちゃんは逆Sの字になってますね(笑)。

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんは草むらをかき分けダッシュ好きなんですね♪
草丈が高くなると、麦ちゃん隠れちゃいますね。。
まさに、飛び出してくる感じです。

給水タイムは一応自分のママから水をもらうのですが、
よその家のお水がおいしいと思ってる感もあり、
ママ以外の水を求めていきます。
で、一箇所集中現象がおきてしまいます(笑)
メイン・サブ・下からキャッチ!
それでも仲良く順番に飲んでいます。


* by まっち
こんにちは~。
土手の草むら、ずいぶん背が伸びたんですね!
緑の川を泳いでるみたい~。
でもみんな楽しそうに泳いでますね^^
ハルちゃん、胸筋ますます鍛えられたかしら?
凛もマッチョめざしてがんばってるよ!

まっちさま * by ハルママ
いつでも凛ちゃんと体当たりできるように
筋肉トレーニングに励んでますよ~♪
私は草むらで足をとられてる感じです。。
凛ちゃんがあの土手で遊べるように頑張って
雑草を倒さなきゃ!!
柴マッチョ♪目指して頑張ろう!おう!!

* by -
土手の草むらでの鬼ごっこやおすもうは、本当に楽しそうですよね!
上手に遊んでくれる、やさしいお姉さまわんこたちに囲まれて、にいなは幸せ者!です。

ハルちゃん、いつもアリガト!

ハルママさま * by シュナまま
拝見しましたよ~♫
みんな、スターみたいに写っていてドキドキしちゃいました(笑)
AKB48ならぬ、見沼48だわッ☆

ウチの男子は、今日も仇のように草を食べて下痢をして・・・呆れるばかりです。スター性もないので、見沼48のマネージャーにししようかと・・これからもよろしくお願いいたしま~す!

草むら探検隊の皆様 * by チャチャミ
すごく元気な草むらをかき分け、お疲れ様です。
それにしても、そちらはワン達だけでなく草も元気なのですね。
すごく背丈が高くてびっくりしました。
もう一つは、にいなちゃん大きくなりまして・・
久しぶりの登場にびっくりしました。

さて、私の愛するハルちゃんは自分の背丈よりも高い草に挑戦する、相変わらずパワフルでした~。
どうぞ変わらずモリモリハルちゃんでお願いします。

↓ハルちゃんの前にパンチ君がいらしたんですね。
お星様になってしまうのはとても悲しいけれどきっと
ハルママ一家を見守っていることでしょう・・・。
お花たくさんで、幸せですね。

* by ナナ
ハルママさん、こんばんは♪

黒いワンちゃんが密集している写真カワイイですねv-238

うちのナナもいろんなワンちゃんと遊ばせたいのですが、
なかなか機会がなくて・・・。
もっとお出かけして、慣れさせないといけませんよね。

活発なハルちゃんがうらやましいです!





にいなママさま * by ハルママ
にいなちゃんは遊び方が上手だから、
みんなと遊べて、からめて?楽しそうでいいですね。
ハルは最近、THE・柴になりつつあり、
‘ウーっ’って唸っちゃうから困った子です。。
これからも仲良くプロレスごっこして下さい♪

シュナままさま * by ハルママ
こんにちは♪コメントありがとうございます。
スターみたいなんて言っていただいて…(照)
ハルに関しては笑点でチャッチャカチャラララ、チャッチャ♪
パフ♪のノリです(笑)
土手遊びは、お友達ワンコができて本当に幸せな環境です。
これからも一緒に遊んで下さい。宜しくお願いします。

シュナちゃん、サラダバーするとお腹ゆるくなっちゃうのですね。
今度、サラダバーの現場に遭遇したら、一緒に阻止します♪





チャチャミさま * by ハルママ
草むら探検隊VS雑草魂で日々戦っています。
みんな女子ですが、走り回って
たくましく成長を続けています(笑)
にいなちゃん、大きくなりました!
徐々に体重も増えてマッチョ化しています。
虎徹くん地方はこれから草の成長が始まりますね。
虎徹くんがピョンピョン跳ねて走り回る姿、
楽しみです!

ナナさま * by ハルママ
こんにちは♪
黒い子がたくさんで(笑)オヤツタイムの時は
どの子にあげたのか時々わからなくなります。
ハルはちゃっかりしてるので、シラーっと
何度でもおねだりお座りしています。。

ナナちゃんは、手術が終わって、これからいろんな経験を
するのでしょうね。近くに同じくらいの年齢のワンコが集まる
場所があるといいですね♪

コメ遅くなりましたが。。。 * by ちきりんママりん
うわぁ~みんなで一緒にお水を飲んでるぅ~v-238
なんて微笑ましい光景でしょう~♪
うちの子は無理なのでごつぅ~うらやましいです。

↓ぱんちちゃんいつでも一緒で良いですね(*^_^*)
温かい気持ちになりました。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
せっかくコメント下さったのにお返事遅くなって
申し訳ありませんでした…。。

給水タイムでボトルを出すと、1ワンコ~また1ワンコ~と
集まってきます。
同じことを一緒にしたい子達です。
オヤツをもらう時も一斉にお座りして、次は私?誰?ねえ私?
と順番待ちです(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

