12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
ハルが我が家にやってくる前に一緒に過ごしたワンコ、ぱんちが旅立ってから

ちょうど2年が経ちました。。長いような…短いような…。。

お隣のシェリーちゃんママから、ぱんちにとお花やおやつをいただきました。

0512はるの?

ぱんちの旅立った日を覚えていてくれて…。。

本当に幸せぱんちです♪ 私も本当に嬉しかったです。

ハルはシェリーちゃんママがくると、おやつがもらえるので嬉しくてしかたありません。

今日は、ぱんちにお供えしてからね。。

いただいたお花でぱんちの周りが華やかになりました。

ぱんち、嬉しそうです♪

0512.jpg





このオレンジのチューリップは、ぱんちがなんとか自力で歩いた時に庭で咲いていたものです。

球根を大事に取っておくのですが、3回目の春を迎えてだいぶが小さくなりました。

来年も咲きますように。。。

0512チューリップ




GWも房総・千倉にも一緒にきてくれてたかな~。。

みんなで楽しく過ごして、心配しないように笑っていたいです。

~房総・千倉宿にて~
0512おう



今日は、ぱんちの大好きなササミを茹でてお供えしましたが、

大部分はハルのお腹に入りました(笑)。。



シェリーちゃんママ、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
* Category : ぱんち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 麦
ハルちゃんがぱんち君の写真に手(前脚)
をかけている写真、何かジィ~ンときます。

絶対ハル一家を見守ってくれていると思う☆
時には海になり、時にはチューリップになり、
ハル一家が笑っている時はぱんち君もニコニコで
見守ってくれているんだと思います♪
ハルちゃんは特にそれを感じているんじゃないかなぁ~。


* by 麦
またまた麦です!
よく見たら、ぱんち君の写真の中に
ハルちゃんの顔が映っていて~
ぱんち君の顔に重なるハルちゃんの顔、
再びジィ~ンと来てしまい、再コメしてしまいました。

ぱんち君の写真を見るハルちゃんの目も
優しい目をしてますネ☆

麦さま * by ハルママ
写真を見たときに、ぱんちの顔に何かの影?
と思ってみたらうちの黒い子の顔でした(笑)
今、ハルに振り回されているドタバタな日常を見て
ぱんちも笑ってくれていると思います。
ハルは家にきたばかりの頃は何故かぱんちのお骨&写真の前に
陣取って寝ていました。
ワンコ同士で何か引き継ぎでもしてたのでしょうか。。
目には見えなくなってしまったけれど、
いつでも一緒です。。

* by -
写真を見つめているハルちゃんの目は、いとおしい人を見つめているかのようですね!
ハルちゃんは、パパとママが大切に大切に育てていたぱんちクンを会えなかったお兄ちゃんだって感じているのですね。
にぎやかなお供え物で、ぱんちクン、空からとーっても喜んでいますね!そして、家族みんなを見守っていてくれますね!

にいなママさま * by ハルママ
ぱんちが見ていてくれたらとても嬉しいです。
ハルも何か感じるのか、
時々ぱんちのお骨&写真の前に座ったりしてます。
もしかしたら、ぱんちにお供えしているおやつ狙いかも…
ですが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

