12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
その日ハルも私もワクワクで再会の時を待っていました!

3月末に北海道にお引越しした、りんちゃんが埼玉に遊びにきてくれました!

北海道から飛行機に乗って、羽田で車に乗り、そのままお散歩スポットの土手に来てくれたのです。

0528帰ってきたよ

約2ヶ月ぶりの再会!みんなどんな反応するんだろう?とちょっと楽しみでもありました。

CoCoちゃんも嬉しそう♪

0528りんちゃんだ

感動の再会!涙…。。。 ハル、良かったね!

0528きたよ

元気にお迎えしたのはにいなちゃん♪

0528ガウガウ

サラダバーで女子同士のヒソヒソ話をしたり、

0528会話

絡み合いをしたりと久しぶりに会えた時間を満喫しました。。

0528楽しい

お散歩デビューの頃からのおつきあいなので、2ヶ月ぶりなのに、

まったく普段通りに遊んでいました。

りんちゃんは、この2ヶ月きっと色んな経験をしたのでしょうね。。

ひとまわり大きくなってお姉さんになった気がしました。

0528嬉しい

この日の夜、ハルの演説が始まりましたが、さすがに遊び疲れで眠そうです。。

楽しかった事をいっぱい話そうとしているようでした。

0528それでね



りんちゃんとドックランにも行きましたのでまた記事にしたいと思います♪
* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 麦
寝ながらお話をするハルちゃんは、
まるで麦の様です~(笑)

りんちゃんに会えて良かったわんこねv-221

麦ママさま * by ハルママ
麦ちゃんも寝ながらお話しますか…(笑)
夫と話をしてると、横からスイ~っと現れて
ハルも!と演説します。
眠いんだったら横になってればいいのに。。
群れの一員としては寝れないって事でしょうか。。

りんちゃんの引っ越し後、りんちゃんの住んでいた
マンション前でハルが時々立ち止まって中を見ていました。
ハルには引越しの意味がわからないから
きっと待ってたらりんちゃんが出てきてくれると
思ってるのでしょう…(涙)
久しぶりの再会、嬉しかったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

