123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
ご機嫌さんで朝散歩から帰ってきたハルです♪

0606おはようさん

今日はお天気もいし、そろそろハルのお風呂時期だね…と話しながら

換毛期中のハル毛をとかしていました。

0606さよなら古毛さん

時間もあるし、今日シャンプーしちゃおっか! と本日ハル洗浄決定でございます(笑)

0606あらいやだ

自分のフレグランスをまとった黒い子は反対運動開始です。

0606はんたい

そんな事しても無駄な抵抗だ~はっはっは~♪

お風呂場へ連行しました。ちょっとしおらしくしています。

0606はやくね

と思っていたら、ワルハルの姿を現しました!

0606つかまった

いい子で洗い終わったらごほうび♪あげるから頑張るんだぞぉ!

0606ほうび

と、だましだまし洗って無事終了しました♪

ドライヤーで乾かします。気候もいいので乾きがはやいです。

0606かわけ

黒びかりさんで~す。

0606ぴか

約束のごほうびジャーキーです。

0606うまうま
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by Tommy
やばぁーいっっ!
やばいわ。ハルちゃんが歌ってる古毛さんへの歌が、なんだかわかってしまったわ(爆)

同じだよ~v-356
CoCoもシャンプー時、ハルちゃんみたいに絶対人の手を支えに立ち上がります。
やっぱりイヤなんだね・・・気持ちいいのになー。
そして我が家もシャンプーの後は、ちょっと豪華なおやつでご機嫌取りです。

・・・そして、せっかくキレイになったのに、夕方の散歩でこれでもかと遊びまくり、たった1日でうっすらクサクサマンになるのです(泣)

* by ちきりんママりん
さっぱりんこしましたねハルちゃん♪
本当ぴかぴかっ(*^_^*)
もう換毛期は通り越したのかなぁ~?
うちのちきさんはシャンプーした後
わたちの匂い(臭い)を返して~~!!!っとばかり
タオルにスリスリしております(笑)

* by まっち
ぴかぴかハルちゃん、可愛いのう~^^
黒い毛はツヤツヤ、白い毛は真っ白けね♪

洗濯中(うちの父はシャンプーを洗濯という・・・)のハルちゃん、
2足歩行になっちゃうんですね~。
お家シャンプーまだ未体験の私は
なるほど~と思いながら読んじゃいました^^

お水はいやだったけど、オヤツでご機嫌かな?
ハルちゃんお疲れ様♪

* by チャチャミ
キャ~i-237ハルちゃんの
入浴中を見ちゃったわ~

反対のわりには、なんて大人しく
洗われているんでしょう!
良い子ですね、ハルちゃん。
風呂上がりの一杯は、私大好きなんですが
ハルちゃんは1本でしたか・・・
参りました。

Tommyさま * by ハルママ
歌、バレバレでしたね…(笑)
最近の歌は全然覚えられないのですが。。

CoCoちゃんも洗われる時、手を支えにするんですね。
体重かかって結構重いんですよね。
そして、やめてください!待ってください!
もう!もう!と次々手がでてきます。
CoCoちゃんはシャンプー後はフワフワになって羨ましいです♪
ハルはちょっと黒光りなタワシ~な感じなので。
頑張ってシャンプーしても、土手で寝っころがられると。。
チーン↓とテンション下がります(笑)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
さっぱりんこになりました♪
わたちの匂い(臭い)返して運動!ハルもやります(笑)
少しでもフレグランスをまとうべく、何にでもスリスリしていきます。。
ちきちゃんもやるんだ~♪
ハルはタオルに弾丸突進するんですが
ちきちゃんはもっと落ち着いたスリスリなんだろうな。。

まっちさま * by ハルママ
黒い子の洗濯終了しました~♪
まさに洗濯ですよね。。
洗濯中は止めて~!もう無理~!いや~!
ぎゃー!とハルの心の叫びが聞こえてきます(笑)
おやつ様のことを話しながら落ち着かせ
なんとか頑張る洗濯タイムです。

凛ちゃんのシャンプー場所は見つかったかな?
フワフワ凛ちゃんお尻に触りたい~♪

チャチャミさま * by ハルママ
きゃー入浴シーン見られちゃったわんこ~
男子・虎徹くんにはヒミツにしてわんこ~。。(ハル)

風呂上りの一本は今回はエゾ鹿ロングジャーキーです。
あっという間にグビグビお腹に送りこんでいました。
いい顔して食べてました。。
虎徹くんも風呂上りの一本?一杯?するのかな?(笑)

* by にいな
やっぱりわんこは、シャンプー時2足立っちがいいのかしら?
我が家のお嬢様は、浴槽のフチに前足をかけて立っているので、私の体力はあまり消耗せずにすみますが、ブルブルをしてほしい時にしないで、してほしくないタイミングで大胆にブルブルをするのが、困りものです。もっとも、彼女に言わせれば、「私のかってでしょ!」なのでしょうね!

お風呂上りのハルちゃん、いつも笑顔がとーってもいいけど、ますますべっぴんさん!になりましたね!
ジャーキーを食べてる姿は、チョー人間的な感じで、なでなでしたくなっちゃいますぅ!

ハルちゃん直立洗い(笑) * by 麦
お風呂の壁の隅で直立してシャワーを浴びる
ハルちゃん、何度見ても笑ってしまいます!
可愛いやら、面白いやらv-411

麦は、いつでも逃げられる様に、ドア近くで、
浴槽の縁に両前脚をかけて、身動き一つせず、
固まった状態で洗われます。
シャワーが大嫌いな様子ですが、無理矢理です。
ドライヤーは気が狂った様に嫌がるので、ひたすら
タオルドライで大変です~v-356

風呂上がりの1本(笑)たまらないですネ(笑笑)
ハルママさんのブログは、いつも笑いが止まりませんヨ~e-460



にいなママさま * by ハルママ
にいなちゃんはお風呂のフチにつかまり立っちで
いい子にしてるんだ♪うらやまし~。。
10キロを腕に乗せながら洗うのはこちらが
体力消耗します(笑)
あのブルブルはたまりませんね!
どっちがシャンプーしてるか最後にはわからなくなりますよね。

麦さま * by ハルママ
麦ちゃん、固まっちゃうんだ!(笑)
がまんの子~じっと待つんだ!がまんの子~な
麦ちゃん見てみたい♪
固まってくれてるうちに洗えるのはいいですね。
ハルは、やめてください!よして!
も~触らないで!とパシパシ腕をふるいます。
これからの季節はタオルドライでもいいですね♪

お互いに綺麗になるにはガマンだね(ハル)

* by 麦
事後報告になってしまいましたが、
麦ブログの下にハルちゃんブログを
リンクさせていただいてるんですが、
リンクの下にハルちゃんの
写真を貼らせていただきました。
載せる前に許可をいただかなくては
いけないのに、ゴメンナサイe-2
因みに、1枚目の「おはようさんなの♪」
を使わせていただいております。
ヨロシクお願いしますです。

麦さま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルの顔で良かったら使って下さい~♪
どれもおとぼけな感じですが(笑)

これからもヨロシクおねがいしますです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

