12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
週に何度か、ハルは朝から夕方までお留守番子になります。

こんな感じでサークルの中にいます。

お留守番子の日の朝は、私がバタバタしているのでわかるみたいです。

ハウスですよ~と言うと、自分からサークルに入っていきます。

帰ってくるとこんな感じで待っています。

仁王立ち!でなく仁王座りです。。

0609まってた

扉を開けようとすると、‘出せワンコ!出せワンコ!’と飛び跳ねるクセが治らないので

‘マテでしょっ!!’‘まだ、マテだよ!!’といい続けながら開けます。

0609まてだよ

扉を開けた後は、ビヨーン!ビヨーン!と跳ねてまとわりつくので、

落ち着くまでは放置です。。。

ひと騒ぎして落ち着いた後のハル。。

サークルからベットを引っ張り出して、疑いの目で私を見ています。。。

‘遊んできたんじゃないんだってば!’

イタズラ妖怪ハル~に変身しなければ、家の中フリーお留守番子でもいいのですが、

長い時間のお留守番子の日はサークルでガマンしてもらってます。

0609どこいってた

そうそう、夕飯の支度しなくっちゃね♪

今日はみどりさん♪(グリーンピースの新芽)にも登場してもらいましょう!

お魚さんの上に炒めたみどりさん♪のせよーかね~。。

0609みどりさん

夕飯の支度をしている中、食材チェックをするハルです。

0609みどりさんいない

みどりさんは、また一週間位したら会えるよ!
(根っこつきみどりさんは、お水につけて置くと、2度目のみどりさんが登場します。。)

この後、お魚さんの登場ですが、お魚さんをハル~から守らなくてはいけないので

これにて。。。(笑)


* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 麦
写真の使用許可、ありがとうございますe-265
ハルちゃんもママが帰ってくると
飛びついて、全身で喜びを表現するのですネ!
麦もですe-454
麦は、フリーにお留守番してるので、
帰りがとっても遅くなったりすると、
「デストロイヤー麦」出現です!

麦さま * by ハルママ
麦ちゃん、フリーお留守番なんですね!
デストロイヤー麦ちゃん☆になる時もあるんだ(笑)
ハルも破壊妖怪ハル~に変身するのが怖くて
ついついゲージお留守番です。

帰ってきた時の柴っこ顔を見ると、体の疲れはともかく、
気疲れは吹っ飛ぶ気がします♪

* by にいな
サークルの中で一日中お留守番していても、ベットやトイレシートなどをめちゃくちゃにしないで、おりこうさんで待ってるんですね!ハルちゃんはエライ!!
ママが帰ってきたら、どんなにはしゃいでも、飛び跳ねてもいいよ!にいなママが許しちゃうよーん!

にいなママさま * by ハルママ
一応…いい子?で待ってます(笑)
お留守番時間が長いとその後が大変です。
ハルをかまって!かまって!遊んで!遊んで!と
それはそれはうるさい子になります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

