123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
朝のお掃除時間、いい子にしてたからアキレスをあげました。

基本、おやつは飲み物です!とばかりに瞬間で胃に送ってしまうものの中で、

この牛アキレスはちょっとだけ食べるのに時間がかかります。

0611もろた1

0611うま2

0611たまらん3

0611がしがし4

ハルーー!顔がホラーになってるよお!

0611こわい?5

0611はあ6

0611いひ7

0611かみかみ8

0611こち9

はい!よくできました。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

はい!よくできました。(笑) * by ちきりんママりん
ハルちゃん可愛い~お顔して食べてますよぉ~v-238
ちゃんと自分で持って食べるんですね(*^_^*)
うちはちきが8歳位から歯が弱ってきたのか・・
固いとあまり噛まずに飲み込んでしまい
後でウエ~~ってなるので手でもってあげてます♪

* by 麦
もぉ~ハルちゃんったら麦にそっくりe-451
ハルちゃんの方が女の子らしいお顔
してるけど、食べてる姿も麦にそっくり!

体の大きさと言い、白黒の模様の入り方と言い、
麦を見ているみたいで、益々面白いです☆

ちきりんママりんさま * by ハルママ
アキレス持ってる手に萌え~♪(笑)です。

ちきちゃんには手で持ってあげてるんですね。
あまり噛まないで飲んじゃったら、
お腹の中に入ってからも消化が大変ですものね。
ママりんさんに持ってもらって食べてるちきちゃん、
嬉しいだろうな。ママりんさん独り占め♪で。
そんな時の凜ちゃんは一人黙々食べてます!かな。。

麦さま * by ハルママ
確かに麦ちゃんブログを見ていると
あれっ?ハル?な事がしょっちゅうあります(笑)
本当に似てます♪
大きさはハルの方がかなりビックサイズだと思いますが、
いつか夢のツーショット☆したいです♪
並んでアキレスガシガシする姿とか!

* by 虎徹
ハルちゃん、アキレスおいしそうだね。
お行儀よく食べてるね。
でも、僕は見逃さなかった!!
「たまんない」顔には口元に光る物が(笑)!!

僕はよだれがついつい落ちちゃうんだ。
それに、途中で「フンフン」言いながらくわえ歩きをするんだよ。
チャチャミは、どこかに隠そうとしてるって言うんだけど。なぜかは内緒。


* by にいな
大きなアキレス!全部食べちゃったの?
お掃除が終わるまでもちましたか?

ハルちゃん、お行儀がいいですねぇ!
一心不乱に食べてる姿をみると、そっとしてあげなきゃいけないのでしょうけど、ついついちょっかいだしたくなりませんか?(私だけかな?)

* by よしえ
初めまして
麦チャンの所からずっと遊びに来てました
東京の隅っこで3歳のオスの黒柴と2人と1匹で暮らしている
よしえと申します
ハルちゃんホントに可愛いですね~
いつもやられっぱなしです
ウチのワンコはいつも難しい顔してます
まぁそれも可愛いんですけどね

虎徹くんへ * by ハルママ
あらっ!ハルとした事が…
大好きな虎徹くんによだれを見つけられちゃったわ!
ホラー顔でアキレスかじる私だけど
嫌いにならないでね。。
虎徹くんはくわえながら歩くのね。
今度ハルもやってみたいけど、私、食欲がおさえられなくて
気づいたときにはもう食べてしまったって事になっちゃうかも(笑)

にいなママさま * by ハルママ
アキレスも飲み物です♪
食べてる時にちょっかい出したくなります(笑)
そっとアキレスを奪うと、悲しそうな目で
‘なんでとるの?’と訴えてきます。
このアキレス、昔はもっと太かったんですが、
最近買うものは細めで持つ時間がだいぶ短くなりました。。。

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
嬉しいです!
我が家は埼玉で人…2の犬…1で暮らしています。
よしえさんの家の黒柴ちゃんの難しい☆お顔見てみたいです。
黒柴も模様の入り方や色がそれぞれ違ってみんなかわいいですよね♪
ハルはぼんやり顔ですが、良かったらまた遊びに来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

