12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
梅雨の時期に生まれたハル。

朝起きると外は雨…!!あちゃー!やっぱりお誕生日は雨だったね…と

2歳児初早朝散歩を雨の中、ずぶ濡れになり行ってきました。

0616二歳だよ

2歳児記念撮影!はお隣のパピヨンシェリーちゃんからもらった赤いプリティーフリル♪

0616おやつがうまい

今日もひたすら食べ続けるハルです。

ハルは意思疎通できないんじゃないかと思うくらい落ち着きの無い子でしたが

2歳を迎えて、すこーし、ほんのすこーしだけ、オヤツ要求以外のアイコンタクトの回数が増え、

意思疎通できるかもと思えるようになりました。。

イタズラ好きはまだなおりませんが、

健康で元気にお誕生日を迎えられた事が幸せです♪

お天気も回復し、夕方早めにパパが帰宅して、一緒にお散歩にでかけました♪

0616やっほー

パパの帰宅で嬉しさMAXのハル♪

いつものようにリス舎でりすさんにご挨拶しました。

0616りすさーん

今日はお友達には会えないな~と思っていたのに、

にいなちゃんに会えました。。ので早速プロレスガウガウ開始です。

これで本日爆睡決定~!ZZZ…

0616プロレスしたよ

これから、ハルとバースデーケーキタイムします♪



いつもみなさんにハルブログを読んでいただいて、ハルの成長を見て、笑っていただいて

感謝でいっぱいです♪ありがとうございます。

みんなに支えられて、見守られてハルは元気に2歳になりました。

これからもヨロシクお願いします。

0616すてきなれでぃー



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

シェリーちゃん一家にはいつもお世話になってばかりなのに、

ハルに大好きなおもちゃ&おやつをありがとうござました♪

食べ姿&遊び姿はまた後日、お伝えします♪

いただいたぬいぐるみは‘ひょうタン☆’と命名しました。

手術にならないように見張ります(笑)

0616シェリーママありがとう

にいなちゃんの大好きなオヤツセレクトだそうで、ハルもきっとみんな大好きです♪

かわいいケーキのおもちゃはしばらく飾っておきます。

ハルに渡すと中からワタクリームが流出するので(笑)

0616にいなままありがと

私がハルの写真を送ると、コンビニで拡大コピーするという荒業で、

部屋にハル写真をポスターのように貼る長野ばぁば。

バスタオルはお昼寝の時にハルのお腹にかけてやるんだよ…と。。

ばぁばの感覚か…。

0616ばあばありがと



0616ありがとわんこ
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

祝。 * by Tommy
ハルちゃん、お誕生日おめでとぅーす!(←春日?古っ。)

夕方のお散歩で見かけたんだけど、遥かかなただったので。雨上がりのムンムンした空気にヘトヘトになってて、とても追いかけられなかったオバチャンなのでした。

ハルちゃん、犬も人も好きないい子に育ってるよね。
誰よりも早くおやつに気づいて何度もダッシュでもらいに来る姿が、かわええv-10
メタボにならないように、これからも小さくしたおやつで対応しまーすv-218

最近、省エネであまり動かないCoCoをこれからもバンバン走らせてちょーだいねe-273

おめでとぅ~♪ * by アキちん☆
ハルちゃん、お誕生日おめでとぅ~!!
日付かわっちゃったけど(汗)

ペコも8月のお誕生日で2歳なんです♪
同い年だね^^
にぃなちゃんとのわんプロ、相変わらず元気~!!
今のままでも十分素敵なレディーだけど、今年はさらに女に磨きをかけてみんなを悩殺しちゃってね(笑)
素敵な1年になりますよ~に☆

2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ * by ちきりんママりん
1日すぎちゃってごめんなさいv-421
いつもニコニコで表情豊かなハルちゃんに
ノックアウトされてま~す(//∀//)
これからも可愛い姿をお披露目してね♪
素敵な2歳をパパママとたくさんのお友達と過ごしてください☆
ハルちゃんいっぱいプレゼント貰えてよかったねぇ~(*^_^*)

ハルちゃん、おめでとう♪ * by シバママ
わぁ~い、めでたいめでたい!
ハルちゃん、プリティー2歳おめでとう♪
たくさんの人・ワンコから愛情いっぱいお祝いしてもらえたね~☆
相変わらずのプロレスごっこ、楽しそう!
楽しい・素敵な2歳を過ごしてね~♪

おめでとう♪ * by まっち
ハルちゃん、二歳のお誕生日おめでとう^^
二歳児記念撮影のフリルがカワイイ~!!
ハルちゃんて本当赤がよく似合うよね!!
いっぱいお祝いしてもらって、美味しい物沢山食べて
そして土手で爆走してね(笑)
ハルちゃんのオヤツめがけてのダッシュ、可愛かったなぁ。
7月は私だけ上京だけど、またハルちゃんに会えるといいな~!

この一年も健康で楽しく過ごせますように♪

* by 麦&麦母
e-339HAPPY BIRTHDAYe-339
DEAR ハルちゃんe-414

麦:「ハルお姉さん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも変わらないハル姉さんでいて下さいワンコ☆」

麦母:「いつもハルちゃんの笑顔や、やんちゃっプリに和まされ、癒されています。ありがとう♪
これからもその可愛い笑顔をたくさん見せてくださいネ!」

遅くなりましたが * by よしえ
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気で可愛い笑顔を沢山見せて下さいね
ハルちゃん、赤いフリルとても似合ってますよ
いつかハルちゃんをモフモフしたいなぁ

祝!2歳の誕生日 * by チャチャミ&虎徹
お祝いのメッセージ遅れて、ごめんなさい!!
ハルちゃんお誕生日おめでとう!!
相変わらずの可愛い姿に疲れた体が癒されますi-178
ホントに、元気でいてくれることだけが願いですよね。
これからもよろしくね、ハルちゃん。


ハル姉ちゃんの赤のフリル姿にイチコロだ~(虎徹)

Tommyさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございます♪
いつもいつもお世話になりありがとうございます。
ハルのおやつを見つけてダッシュするすばやさには
笑ってしまいます。
あの走りながら食べるのはやめて欲しいんですけど。
レディーとしては…
メタボ防止のための、小さい、小さいオヤツでの対応をお願いします(笑)
CoCoちゃん、また一緒に走ってね(ハル)

アキちん☆さま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
ペコちゃんとハルは2ヶ月違いなんですね。
同級生だ☆!
ペコちゃんの方が落ち着いて見えるんですが。。
食事中は特に!(笑)

頑張って素敵なレディーになるよ(ハル)

また一緒に遊んで下さいね♪

シバママさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
元気に誕生日を迎えられた事が幸せです。。
もう少しお姉さんになったら
ガウガウプロレスもしなくなっちゃうんだろうなーと思うと、
今、思う存分よだれまみれでプロレスを楽しんで欲しいです♪
癒し系しばちゃん、また一緒に遊んでね!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
お誕生日を元気に迎えられるのは本当に幸せです。
実は…誕生日前に公園でサラダバーしてると思ったら、
なんと!誰かのゲロみたいなの食べてて。。
その後、何故か落ちていた粉チーズみたいなものも舐めちゃって。
変な毒とか入ってたらどうしようかとヒヤヒヤでした。
油断もスキもない子です。

こんな子ですがこれからもヨロシクお願いします。

まっちさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
そして、おやつやパンツマン☆も本当にありがとう♪
あの土手はもう少しで草刈りが始まるので、
おもいきりダッシュができそうです。
いつ、凛ちゃんに会ってもいいように、
ハルマッチョに磨きをかけておくからね!
7月に会えるのを楽しみにしています~♪
ハルをいじって下さい(笑)

麦ちゃん&麦母さま * by ハルママ
麦ちゃんへ
ハル:お祝いのコメントありがとわんこ♪
    イタズラばかりでママに怒られてばかりワンコだけど、
    2歳だからちょっとは素敵なレデーになるわ・ん・こ♪
麦母さま
ハル:私の笑顔をかわいいとほめてくれる麦母さんが
    ハルは大好きわんこ~!!
    2歳児スマイル振りまくわん。。

よしえさま * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
ハルのつけてる赤いフリルですが、
オヤツ様を見せてなんとかつけました。
オヤツ様は偉大です!
いつかハルをモフモフして下さい。。
そんな日が訪れますように☆

チャチャミさま&虎徹くん * by ハルママ
お祝いコメントありがとうございました♪
ホント、元気が一番ですね。
喜んでいる姿を見てるとこちらが癒されます。

虎徹くんへ
ハル:ハルの赤いフリフリル♪虎徹くんに見てもらいたいわん!
    虎徹くんもバンダナして一緒に歩きたいわんこね♪
    うふふ♪楽しそう♪

* by まっちゃん
ハルちゃん、お誕生日おめでとう!二歳になったんですね。プレゼントもいっぱいもらって幸せね。みんなに愛されているのがわかります。もらったおやつ姿を見るのを楽しみにしています。(食べる姿がすごくかわいいです。)あっ、歌っている姿もかわいいわ。

まっちゃんさま * by ハルママ
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございました♪
みんなにお祝い言ってもらって、
たくさんのおやつ様に囲まれてハルは幸せさん☆です。
またホラー顔でおやつを食べる姿アップします。
これからもハルをヨロシクお願いします。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

