12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
今日は久喜市のラベンダーを見に行ってきました♪

0619咲いたよ

癒される香り…う~ん、まんだーむ♪

0619さいた~♪

見頃はこれからだそうです。咲き始めたら綺麗だろうな~。

ラベンダーの香りで虫除けの心配もいらないし。。

0619これからさくよ

今朝、家を出る時には曇り空で、雨がパラついていたので、

たいした暑さ対策もせず、全身ノーガードで軽い気持ちで出かけましたが

途中から太陽サンサンになり、それはそれは暑くて…暑くて…。。

0619みごろはこれからよ

ハルも黒っ子なので、白服を着せてくれば良かったです。

私もこの歳では許されない、ノーガード日焼けをしました(笑)

見頃になったら完全武装でラベンダー鑑賞しにこようっと!

0619ひっすよ




帰り道、小腹がすいたので、テラスわんこOKのお店に寄りました♪

わんこ連れはこの左側の脇門をギーっと開けてくれます。

0619ここから

中はこんな感じです。お店の方がワンコが蚊に刺されては大変!と

ペット用蚊取り線香をたいてくれました。

0619こんな感じ

ハルもいつものようにおねだりです。。

暑かったので、冷やしごまだれうどんは美味しかったです♪

0619ください
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |