123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)
今日はハルにちょっとお留守番してもらって、人形町に行ってきました♪

ドラマ‘新参者’にチョコチョコ登場したワンコの置物をお願いに♪

ドラマの中では茶色ワンコ・お手姿バージョンだったのですが、

手作りなので黒ワンコバージョンも作ってもらえるとのこと。。

ひとまわり大きな黒ワンコ・お座りバージョンをお願いしてきました♪

8月10日頃できあがるそうです。。お迎えにいくのが楽しみです♪

0626わんこ

ランチは、これもドラマで使われたお店に行ってきました。。

レトロで落ち着きました…

0626もみさん店内

なんだか、懐かしい感じ…。。あたたかい。。

0626レトロ扇風機

美味しい食事と、

0626らんち

スイーツを食べて、

0626スイーツ

ここははずせない!たい焼き屋さんに行きました。

ちょ・ちょ・長蛇の列でした。。買うのに一時間弱並びました。。。。。。。。

でも、パリパリっ!熱々!で美味しかった!!

0626うまうま

たい焼きを待つ間に視界に入ったほうじ茶ソフトクリーム♪

ソフトクリームもはずせない~!

0626ほうじ茶

お茶のお店の人に薦められたほうじ茶飲み比べセットも購入。。

0626ほうじ茶飲み比べ

わんこ柄に惹かれたガーゼハンカチ♪

0626ハンカチわんこ

いい子にお留守番してくれたハルですが、一緒に行きたかったね♪

0626ハルもいくの

黒ワンコの置物。。楽しみだ~♪

* Category : パーとマー
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
