123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
夕方の散歩は黒柴女子トリオになりました♪

暑くなってきて、散歩時間も遅い時間帯になってきています。

出会ってそうそうに追いかけごっこをして、ストレス発散させた後、

プロレスガウガウにうつります…。

0701まだまだ~

暑いので、水分補給はマメに…。

0701うまうま

最近では、みんな舌をベローンと出して短時間でバテバテモードに入ります。

一番身軽で、疲れ知らずのにいなちゃんも、

舌が伸びてます♪

0701にいなちゃん

体重がハルとほぼ同じ、10キロ越えしたココちゃんも…

0701ここちゃん

そしてこちらの黒い子も。。。

みんな舌の長さや色や厚さや形が違うので、見ていると楽しいです。

0701はるちん




みんなと遊んだ日の夜は、ハルさんご機嫌モードで

わりと早めに眠くなるようです。。

先に寝てていいのに、私達におつきあいして起きています。。

それにしても大きなあくび!

0701ねむ

み~ちゃった!

0701みられちゃった
* Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

