12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
今日は、ハルの夏用の布団を買ってきました。。(シーマーで♪)

リップル生地で肌触りが気持ちいい~♪

0702おにゅー

さっそくおハルさんに試していただきました。

0702 どれ

新参者のお布団に入念なチェックを入れています。

0702あらよっと

ちょっとおはずかしい格好で失礼いたします。。

0702どっこいどっこい

表面生地チェック終了後、寝心地チェックに入りました。

しばらくずっとクネクネハルになってました。

0702くねくねあはは~

お布団気に入った??

0702はーい

おNEW布団の受け入れ完了です。。




今まで、窓を開けっぱなしにしていても、決して庭に出て行かなかったハルですが、

数日前から、庭に出るとサラダバーがある事に気づいたらしく、

脱走するようになってしまいました…

今朝も目を離したスキに。。

直接道路には出られないのですが、何かあるといけないので

窓の開けっ放しは出来なくなってしまいました。。。

‘こらあっ~!ハル~!出ちゃダメって言ったでしょ!!’の

私の大声が響き渡りました。。。

0702脱走兵
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 麦
ハルちゃん、ハルママこんにちワンコe-399
トリオTHE黒柴、皆でベロォ~ンですね。
新しいお布団買ってもらって、ご機嫌さんですね。
ハルちゃんは、お布団噛みちぎらない良い子なんですね?麦は、お布団の角から少しずつ噛みちぎり、
最終的には中綿や羽毛をワサワサ出して遊んでしまいます・・・(汗)
そして、お誕生日お祝いコメント、ありがとうございましたe-265

* by にいな
ハルちゃんは、ちゃんと自分の新しいお布団を買ってもらったことを自覚してるんですね!
すごいです!賢いです!そして、かわいいー!!


麦母さま * by ハルママ
こんにちわんこ~♪
ハルは決して良い子ではなく、
新しいお布団の裏側を早速噛みちぎって
綿を出しました…(泣)
そういえば麦ちゃんも羽毛出してましたよね♪
仲間♪仲間♪

にいなママさま * by ハルママ
一応、自分のお布団だってわかるみたいです。
夜も、気持ちよさそうに寝ていました。。
わんこも新しいものは好きみたいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

