12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
今朝は早起きして、ラベンダーの花を見に行ってきました♪

久喜のラベンダーフェスティバル会場に8時前に着いたので、

まだほとんど人がいなくて、ハルさん走りまわれてご機嫌さん度UP!

0703-うたうよ

ハルさん、ご機嫌音頭です♪

0703-さいた
0703-さいた~
0703-ラベンダーの

0703-はなが~

0703-あいーん

0703-ほどほどにしないとね

ハルさんがね…!

0703-どのはなもきれい

0703-いかが?

歌の途中はすっとばしてます(笑)

ラベンダーの癒される香りの中で、お散歩を楽しめました♪

* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

香りが届きそうです * by チャチャミ
ラベンダー、満開ですね。
香りも良いいからハルちゃん大満足だったね。
ハルちゃんスマイル可愛いです!!

ラベンダーとハルちゃん、お似合いですね。

ラベンダーもキレイだけど * by よしえ
ハルちゃんもとても可愛いですよ
いい笑顔が満開で、とても楽しいのがこちらにも伝わってきます

相変わらず可愛い♡ * by シバママ
久々です!
ハルちゃん可愛い♡
女子ワンコとプロレスごっこが趣味(???)とは全く感じさせない乙女っぷり♪
毎日ムシムシで、毛皮100%のワンコには辛いと思うけど、ハルちゃんはルンルン♪散歩なのかしら?
また『お座りシバ』と遊んでね~!

* by ちきりんママりん
ラベンダーの紫が濃くなってきましたねぇ~
満開かな?
画面から匂いが漂ってきそうです♪
ハルちゃんの満開の笑顔にも癒されますよぉ~(*^_^*)
行きたいのにサッカー三昧で早起きできずな我が家。。。
ぐすんe-263


チャチャミさま * by ハルママ
北海道のラベンダーこれからですよね♪
見に行きたいな~。。
虎徹くんもこれから癒されますね。
ハルは笑ってるんだか、暑くて口をただ
開けっ放しにしているのかが謎です(笑)

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
朝早くてまだ気温も上がっていなかったので
ハルも気持ちよくお散歩ができたみたいです。
それでもワンコには蒸し暑い季節のようで
写真を結構撮ったのですが、
ほとんど口は開きっぱなしでした…(笑)

シバママさま * by ハルママ
こんにちは♪
本当に毎日ムシムシですね。
シバくんのお散歩はどんなふうなのかな?
ハルは土手でお友達と会ってすぐは元気満々なのですが、
あっという間にスイッチ切れちゃいます(笑)
また是非是非ハルと遊んでね♪シバくん♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
ラベンダー、前回よりもだいぶ咲いていて、
香りも少し漂っていました♪

私はりんちゃんのハートマークのお尻を向けて
ソファーに寝ている格好に
すっごく萌え~!!でした(笑)
癒されました~♪


* by 麦
ダブル癒しですぅ~

ハルちゃんの笑顔とラベンダーの爽やかな
紫色に癒されます。
ラベンダーの香りと、ハルちゃんの歌が
漂ってきそう(笑)です。

麦母さま * by ハルママ
こんにちは♪
ラベンダーの香りは気持ちが優しくなれます♪
ちょっとトゲトゲな気持ちの時も、花を見てると
まぁるくなります。。
ハルの音程ハチャメチャな歌、
漂いました?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

