123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
蒸し暑い天気の不安定な毎日が続いていますね。。

ハルのお散歩道のひまわりは元気よく咲き始めました♪

ひまわりを見ると元気がでます!

07ひまわり

ハルさんも元気に毎日お散歩しています。

07らーんらん

あるお散歩の日には、畑シスターズの妹さんの陣地でサラダバーをごちそうになりました。

数週間前、畑妹さんに出会った時、妹さんの眉間に蜂さんの巣ができていました。

妹さんは快く場所を提供したようです。

今回はもう蜂さんの巣はからっぽでした。。

07畑妹

そして、いつもの土手でボール遊びをしてると、ロングリードがハル自身にからまっています(笑)

気にする様子はありません。。

07おかしいの?

家ではいつものようにクネクネしています。

よく見ると、顔がまんまる!柴っ子ってこんなだっけ?

07まんまる

そして、テーブルの上の食べ物が気になるハルの図。。

体重が増えたからか、綺麗なお座りができません。。

ねじれハルです。

07まがってる?

またふと見ると、ハルの手が片方びよーんと長く見えて笑えました。。

07長い?

あまりジロジロ見てると怒られそうです♪

07何か文句でも?

07あるわんこか?

最近のハルは、自分の主張が通るまでキャンキャン言ってます。

ごはんもっとちょーだいわんこ!

おやつもっとちょーだいわんこ!

おもちゃとってちょーだいわんこ!

郵便が届いたわんこ!とってわんこ!

冷蔵庫の下に何か(ほこり?)あるわんこ!とってわんこ!

ママ:うるさいわんこ~!


スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by にいな
ハルちゃんのおすわり、なんか色っぽくありませんか?
ハルちゃんは、たぶん自分を犬とは思ってないですよね!人間とはすこーしだけ 姿が違うけど、私はまぎれもなく人間です!って思ってるはず!
ちょっとだけしゃべれたら、おもしろいのにって思うときありますよね!


きょうは、ありがとうございました!

可愛いわぁ~ * by よしえ
何気ない普通の日だからこそ、幸せなのではないでしょうか
だってハルちゃんの笑顔が満開ですしね
やっぱり女の子は表情が違いますね
ハルちゃん、本当に可愛いですぅ
ちょっと崩した姉さん座りもこれまたOKです

大笑いでお腹空いた~。 * by 麦
畑シスターズご健在ですね(笑)
「眉間に蜂の巣」で大笑い!
「ロングリード絡まっても気にしない」で大笑い!
ねじれ国会ならぬ「ねじれハル」で大笑い!
もぉ、ハルちゃんには笑わされっぱなしです~。

にいなママさま * by ハルママ
こちらこそありがとうございました♪

にいなママさんから教えてもらった、
ナスレシピ、早速作って一品増やしてみました。
美味しかったです♪

ハルが話せたら、毎日毎日‘オヤツクダサイ’
‘モットオイシイモノアルデショ~’とか
言われそうです(笑)

よしえさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪
ハルを可愛いと言っていただけて嬉しいです。。
最近の自分の意思を通そうとする
要求吠え?叫び?は、暑さも手伝ってイラッっと
する時も多々あります(笑)
何かの本で、叱る時は低い声で…と書いてあったので、
‘こらっあ!ダメ!おしまいっ!おしまい!’
‘何回言ったらわかるの!’とドスをきかせて
私も対抗しています。
どんなに叱っても、はるちんはへのかっぱですが…
(笑)

麦母さま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルで笑っていただけて嬉しいです。
畑シスターズ・妹の眉間の蜂の巣のアップ写真も
撮ったのですが、どうにも気持ちが悪くて載せられませんでした(笑)
ちょっと太ってねじれハルになってしまったのですが、
柴っ子フレンドで同じ10キロ越えをした子の座り方がハルと瓜二つ!なんです。
麦ちゃんを見習って、標準体重に戻さないと。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

