12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
懐かしい写真がありました♪


ハルが我が家にやってきて、そろそろ2年目を迎えます。。

もうずいぶん長くハルと一緒にいる気がします。

存在感大なので…(笑)


出会った時、ハルは‘クロコちゃん’と呼ばれていました。。

ちょっと風邪気味だったからかもしれませんが、

とってもおとなしくてピクリとも動かない子でした♪

ハルと初めて出会った日の写真です。(2ヶ月です)

ちいさ~い♪

20080810クロ子です    


20080810風邪気味です

そして、我が家に迎えて数日後のハルです。。

なんだかもういたずらっ子顔で、とにかく動き回る子になってました。

20080817はるちんです

お隣をストーカーする姿も小さくてかわいいです♪

20080820ハルは見た

今は…。。。こんなになってます(笑)

0718だれだれ

* Category : パピーハル
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
